デカ目カラコンにもワンデーあり!気分屋の私にピッタリ!

希少なデカ目カラコンワンデーはここで買う

一応書いておきますが、当ブログで紹介している「デカ目カラコン」というのは、DIAで14.5mm以上15mm以下、潰した着色直径で16mm程度、このくらいのサイズのカラコンを指しています。

だから韓国カラコンがメインになってきます。
知ってると思いますが、韓国カラコンは1年使用が圧倒的に多いです。
そのコスパの良さから人気もあるんですが、案外ワンデーって少なかったりします。

デカ目カラコンでワンデーを買うなら、通販サイトはここで決まりでしょう。
そうです「ジーニー」です。

もちろん他にも候補はあるんですが、値段や送料、品揃えなど、総合的に見て、ジーニーを超える通販サイトは見当たりません。

デカ目カラコンワンデーならではの使い道とおすすめ

diaを14.5mmにまで下げてデカ目カラコンワンデーを探すと候補はずんと増えてきます。
例えばエバーカラーワンデーナチュラルなんかも14.5mmありますから比較的大きめであると言えるでしょう。
キャンマジとかもそうですね。
韓国カラコンならロデオとかジルとかにもワンデーカラコンはありますからね。

デカ目カラコンワンデーを1ヶ月とか1週間とか何回も使う怖さ

怖いもの知らずというのはこういうことを言うのかと思うくらい、危険なことをしている人もいるようです。
ネットのコメントですから、本当にそんなことをしているのかは知りませんし、私の友達にはいないのですがつまりこういうことです。
ワンデーカラコンを1週間つける
ワンデーカラコンを洗ってまたつける
当然こういう行為は危険であり禁止するよう促されているわけですが、それを破ってまでしてしまうのは怖いものしらずというか、無謀とも言えることだと思います。

イメチェンしたいという軽い気持ちから、次第に慣れてくると、カラコンの扱いも雑になってきたり、最初はカラコンは怖いと思っていたのが、だんだんそういう恐怖がなくなってくるのかもしれません。
プリクラをとる機会が多い女性のほうがカラコンを頼りにする傾向があると思いますが、人の顔というのは、デカ目になったらかというだけで可愛くなれるものでもありません。
バランスが大事なのですが、それは各パーツの大きさもありますし、パーツごとのイメージもあるでしょう。
目元はハーフ系だけど、口元はまた違う感じにしてたりその逆だったり。

どうもネット社会の弊害かもしれませんが、もっと奥深く洞察する力が求められているのかもしれません。
案外、自分の身近なところにヒントが隠されているのかもしれません。
それは友達をじっと観察していると分かるかもしれません。もしくは街中を歩いている女性をよく見ていると分かるでしょう。特にモデルさんが出入りするようなショップを行ってみて、どういう服装をしているか、ヘアスタイルはどうか、カラコンはつけてそうかを見ていると分かるかもしれません。
テレビに出てるようなモデルさんは、プロのメイクさんがついているでしょうから、そこを参考にするのは難しいかもしれませんからね。


デカ目カラコンにもワンデーあり!気分屋の私にピッタリ!へのコメント

  • 韓国コスメとデカ目カラコンが私の中で大きくなってる

    いつまで自分の中のブームが続くかは分からないけど、韓国カラコンだったりコスメはまだまだ大切な存在かな。
    とはいっても、いつもこんな調子で、このままずっと好きなままかもと思ってても、気づいたら自分の中の流行が変わってることはよくあるんだけどね。
    デカ目カラコンはジーニーとかのハーフ系ワンデーで15mmなり16mmのにしとけばパーティーでも衛生面でもメリット大きいし桃玉もいいだろうし、みんカラでナチュラルなのでもいいけどね。
    インスタなんてものがあるから、余計に自分をよく魅せないと気がすまないようになってるのかもしれない。
    どうやったら写メ映りがいいかなんてことばかり考えてるから、余計に迷うのよね。
    手がこんでみえるほうがいいし、ユーチューブとかの動画みて研究はしてるけど、モデルさんのようにうまいこといかないことがおおい。安くで可愛いプチプラコスメを今日も探しています。