カラコンはデカ目で発色がいいの!自然に盛れるおすすめは?

カラコンはデカ目になれて発色がいいのがいい。

でもね、不自然なのは嫌という欲張りな女性にもおすすめなカラコンがあるんだよね。

今日は発色のいいデカ目カラコンのことの前にウィッグのことも。

盛れるデカ目カラコンにいつもと違うウィッグ

デカすぎると感じるか、丁度と思うかは人によりけりでしょうけど、盛れるデカ目カラコンを一つ挙げるとすると答える人も少なくないと思いますがどうでしょう。

ファッションアイテムの移り変わり、入れ替わりの激しさはネット通販サイトを見てると分かります。

季節によってとか流行とかというより、どんどん新しいのを売ろうとしてるのか知りませんが、新商品を出たからまた欲しくなっての繰り返しのような気がします。

アクセサリーにしてもカラコンやウィッグにしても同様ではないでしょうか。

そうなるといつも感じるのがいつも気に入って買ってるものがいつのまにか売ってないってことになるってことです。

通販サイトでチェックしてるとそう感じることがしばしばあります。特にカラコンなんかね、早いですよ、サイクルが。

発売されてから、ずっと売ってるのももちろんありますが、中には早い段階で見切りをつけたのか分かりませんが、気づいたらなくなってたということも何度かありました。

今日書いてるデカ目カラコンなんてかなり長いほうだと思いますよ。それだけ支持され続けてるということなのでしょう。

特にピンキーデビルシリーズにはウルトラビッグやワンデーも発売され、どんどん充実してきてる気がします。

日によりウィッグやデカ目ワンデーカラコンでイメチェン

もともとは1年使用ということで、コスパの良さはありましたが、お手入れが面倒に感じる人もいるでしょう。

それこそ、ウィッグを何種類か持ってる場合、その日に使うウィッグに合うのを選びたいと思った時なんかは、ワンデーを数種類持ってるほうが助かるのではないかと思ったりします。

ロデオの大きいウルトラビッグだとdiaが14.7mmですがワンデーのピンキーデビルは14.5mmだったと思います。

注意して欲しいのはロデオカラコンが買えるのは、glamということです。そしてそこは通販というか、個人輸入代行サイトだということです。

注文したら韓国から送られてきますから、数日届くまでにかかりますからね。

ウィッグやeyemakeワンデーカラコンでイメチェン

ウィッグとワンデーデカ目カラコンで休日盛りもいいよね。

普段からウィッグを愛用している人って何個くらい持ってるのでしょうね。全く使ってない人が1つ買ってみてよかったらまた違うのも欲しいってなるような気がします。そんな時にウィッグだけでなく、ワンデーカラコンなども上手に合わせれる感覚を身につけたいと思うことがあります。

ワンデーデカ目カラコンの特徴とメリットについて

ワンデーカラコンなんてウィッグと関係ないって思うかもしれませんが、ウィッグ通販サイトのモデルさんでもカラコン着けてる人多いですよね。

してるように見えなくても実は着けてる人も多いかも。モデルさんとかもよく自分のブログでレポしてたりしますよね。

そこで今日はカラコンのこと、特にお手入れが必要ないワンデーカラコンについて書き綴っていこうと思ってます。

ウィッグを被るのもいろんな理由があると思います。

コンプレックスを隠すため、普段と違うオシャレを楽しみたいため、切りすぎた髪の毛を隠すため、いろいろ人によって違うことと思います。

カラコンの場合も、黒目が小さいから少し大きくしたいとかもあるでしょうし、憧れのモデルに近づきたいといのもあるかもしれません。

いずれにしても、普段といかに違うオシャレを楽しみたいかということもあるでしょうから、そんな時にカラコンで目元の印象を変えると自分もうきうきしますよね。

ただ、長く使えるカラコンとなると、保有する個数が増えるとお手入れが面倒です。
その点、ワンデーカラコンだと、未開封だとしばらくもちますから、何種類あっても全然問題ないでしょう。

思い切って大き目の14.5mmのにするでもいいでしょうし、デザインが特徴的な14.2mmくらいのにするでもいいでしょうし、失敗を気にせずに買いやすいと私は思ってます。

ただ、最近常々思うのですが、1色のシンプルなカラコンってどうも不気味というか不自然に感じてしまうんです。

もう少し立体感があるようなのがいいなって思います。

あとは付け心地かな。レンズが厚い薄いはあると思いますが、装着感が良いのと悪いのがあるようですね。

ばれないウィッグとデカ目カラコンについて

ウィッグにしてもカラコンにしても、露骨なのは好きではないと思うかもしれません。

カラコンの場合は、ばれてもいいから、インパクトを出したいと思うかもしれません。

もしナチュラルなワンデーがいいなと思うなら、eyemake(アイメイク)ワンデーカラコンなんかもおすすめかな。

シンプルなデザインにdia14.0mmというナチュラルさがいいですよね。

お手入れは不要だし、よく見るといつもと違うなくらいに思われる感じかもしれません。分かる人には分かるかもしれませんが、全くばれないかもしれません。それは環境によるでしょう。

みんカラカラコンキングダム1アッシュブラウンが16mmでランキング1位

みんカラカラコンこそ発色のいいデカ目カラコン代表だと思うけどね。キングダム1のアッシュブラウンの16mmというと、ワンデーこそありませんが、コスパがいい1年使用だからね。

ナイトアイボーテは楽天やamazonではなくストリートレンドの通販

次はナイトアイボーテの話題ですが、コツを掴むと二重になれるかもだけど、時間はある程度かかると思ってたほうがいいと思うよ。短期間で失敗しないなら言うことなしだけど。ちなみにナイトアイボーテが売ってるところは楽天でもamazonでもなく公式サイトだからね。

韓国デカ目カラコン選びに迷ったときの参考に