二重美容液も飲む日焼け止めにも安いのと高いのがあるけど何が違う?

二重美容液も飲む日焼け止めにも安いのと高いのがあるけど何が違う?

なぜそこまで値段が違う?二重美容液と飲む日焼け止め比較

値段で選ばないほうがいいのが二重美容液です。飲む日焼け止めもカラコンもそのように思います。

そもそもなぜこうも価格に差があるのか疑問です。

二重美容液で言ったら、1,000円台から5,000円を超えるものまであります。

飲む日焼け止めは全体的にもうちょっと割高で、定期コースでも3,000円くらいから6,000円くらいまでかそれ以上に幅があります。

カラコンでも、安いのだったら、1年使用で1,000円以下のもあるし、10,000円くらいするのもある。

確かに普通のスキンケア、例えば美容液でも化粧水でも価格の差ってすごいですよね。

1本数百円のものから、何万円もするものまであります。

ただ単に品質が違うのだろう、使ってる成分が違うのだろうと思いますが、あまり深く考えたことがありません。

接着タイプと折り込みタイプの二重美容液でも書きましたが、一言で二重美容液といってもいろんな種類がありますし、内容量も違いますからね。

中学生や高校生が試すなら、値段はやっぱり重要でしょう。

1回目は無理して買ったとしても、2回目以降お金がなくて買えないってことになったら、最初に買った分勿体ないですものね。

二重美容液はすぐに効果を体感できる人もいますし、長いこと使ってようやく分かってくるという人もいます。

長く使ってみたけど、結局効果を感じられなかった人もいます。

最低限、3ヶ月くらいは続けてみて判断したいと私は思ってるので、高すぎるのは最初からやめておこうと思ってます。

二重美容液ナイトアイボーテは安いほうだと思いますし、人気がありますから、どんどん使う人が増えるんでしょうね。

ドロップアイズにしてもフタエエムアンドエヌも安いほうに入るのではないかな。

高いから効果がある、安いから効果がない、決してそういうものではないと思います。

肌に合うかどうかもあるでしょうし、成分が合う合わないってこともあるでしょう。

まずは根気良く一つを続けてみるのもいいのではないかな。

忘れてはいけないのが、決して塗るだけで簡単に二重になれるかっていうとそうではありません。日々のコツコツとした努力が必要なんです。

効果を求めるコスメやサプリは値段より体感

例えば、キャバドレスとかだったら、見た目で可愛いかオシャレか満足できたか、すぐに結果が分かりますよね。もちろん、周りの反応は大事だけど、満足度はすぐに判明する。

ところが、効果を求めるようなコスメやサプリの場合は違います。

価格が安くても、満足できる効果を得ることができなければ、全くムダ金だったとなります。

ナイトアイボーテが高いか安いかより効果次第

二重美容液もそうだし、他のコスメでも価格の幅広さは今に始まったことではないです。

プチプラなんて言葉も生まれて、安いのが悪いというイメージはなくなってきたのかも。

ナイトアイボーテは、二重美容液の中では高いほうかもしれないし、でも行き着くところは効果が出るかどうか次第なんだけどね。

飲む日焼け止めサプリはどうやって効果を判断する?

ホワイトニング歯磨きは一定期間使って、自分の歯が白くなるかどうかで判断できます。

ワキガクリームにしてもそうですが、基準があれば、それと比較することで、その商品の効果について検討することができます。

ところが、飲む日焼け止めサプリの場合はどうでしょうか。

日々紫外線を浴びていますので、元の肌の色と飲む日焼け止めを飲むようになってから、肌の色を比較すること自体が困難なのです。

ではどうやって、いつのタイミングで効果について検証するか?

私としては、検証しようがないと思っていますので、信じるか信じないかだと思います。

飲む日焼け止めにも否定的な意見はありますから、効果はないだろうと思うなら買わない。

日焼け止め効果がありそうなら買う。ただそれだけです。

ちなみにですが、たまに、日焼け止め飲み薬みたいに書かれてたりしますが、皮膚科で出してくれるのもたぶんサプリだと思います。

医薬品で日焼け止め効果がある薬って見たことも聞いたこともありません。あるのでしょうか?

日焼け止めローションならイソップがすごい人気みたいだね。2016年はよく見かけました。

UVA派もUVB派の紫外線も防いでくれるボディ用の日焼け止めなんだよね。

塗るタイプだったらアルブランも気になる存在。高くないし、買いやすいかなと。

飲む日焼け止めホワイトヴェールがなぜ人気かというと、初回がすごく安い定期コースなのに、1回で解約もできるってところでしょう。2回目以降も類似商品と比較すると安いと思うし。

安いカラコンは論外!危険が増す可能性は避けたい

飲むのも塗るのも粗悪品は怖いけど、もっと怖いのがカラコンの粗悪品かな。日本製だったら安心だけど、フォーリンアイズとか限られたカラコンしか日本製造ってないと思います。

大方は韓国カラコンなり台湾のだと思いますよ。もしかして中国のとかもあるのかな。

動画サイトとかでも虫が入ってたとか、そういうのを目にするけど、そんなことがあったらトラウマになりそう。それは安いから云々ではなく、大問題だと思うけどね。

だから、安いからという理由でカラコンを選ぶと後悔することになりそうなのよ。みんカラカラコンなんかは安いといっても3,000円ちょっとするから、相対的に安いとは言いがたいけど、安心して買えるのは、レビューでの評価がいいからかな。

確かに痛いとかゴロゴロするとかといった口コミはあるけど、それはどれでも一緒でしょう。16mmくらいになってくると、違和感あっても不思議じゃないし。