クリスマスはデカ目カラコンで!いつもと違う自分発見!

1年に1度のクリスマスを楽しみにしてる女性も多いよね。

  • デートするもよし
  • 女子会するもよし
  • 友達と美味しい店に行くもよし
  • 一人カラオケで盛り上がるもよし

何でもいいんです。

誰に何を言われるかとか気にせず、自分が楽しいと思うことをすりゃいいなって思えるようになってきました。

私も成長したのかも。

そういう楽しみにできる日を多く持てるのは幸せなことだと思うものね。

クリスマスに、夏のイベントに花見に花火にいろいろあるだろうけど、クリスマスはやっぱり特別かもね。

他のと違うのは、街中がクリスマスの雰囲気を出してるってところかな。

クリスマスにつけたいカラコンはどんなタイプ?

クリスマスだからこそつけたいカラコンってどういのだろうね?

いろんな好みがあるだろうけど、私だったらやっぱりデカ目カラコンかな。

なぜかっていうと、イルミネーションとかで煌びやかなところにナチュラルカラコンなんてつけても、誰も気づかないんじゃないかなって。

気づかれるかもしれないけど、ちょっと盛るくらいじゃ自分のテンションが上がらないかなと。

自己満足でもいいから、派手にいきたいって思いがあるのよね。

ファッションもメイクもそうだけど、クリスマスだったら、別に何しても浮かない気がする。

だからこそ、普段とのギャップを思いっきり楽しめばいいんじゃないかなと。

インパクトを出すには、目元メイクでしょう。

ちょっとキラキラいれながら、デカ目カラコンつけて、ハーフっぽいメイクしてみたら、みんなの見る目がいつもと違うかも。

クリスマスおすすめカラコンはデカ目のワンデー!

普段からデカ目カラコンつけてるならいいんだけど、いつもはちょっと小さめって女子のために、クリスマスにおすすめのデカ目カラコンを紹介しておくね。

これ、ジーニーのデカ目ワンデーなんだ。

ジーニーの15mmデカ目ワンデーカラコンがとびきりスペシャル

たぶん、ワンデーでデカ目カラコンといったら、迷わずこれをおすすめするね。

とにかく盛る。

14mmなんてのはつけずに、15mm以上ってのがポイントよね。

そんなシンプルなカラコンだったら、ネオンに負けちゃうよ。

全然いつもと変わらないならつけないほうがましかもね。

クリスマスだからって、1年使用のデカ目カラコン買ってしまったら、やっぱり無理って思っても引き返せないから。

だからデカ目カラコンワンデーがいいんだよ。

とびきりのクリスマスにするためには、これくらい思い切らないとね。

キャバ嬢におすすめカラコンはこちらだよ。

キャバ嬢におすすめのカラコンは?夜の店でもデカ目が人気!

デカ目カラコンランキンングも参考にどうぞ♪

必見!デカ目カラコンが買える通販ランキング!

だいたいこういうランキングを見てると、15mmから16mmくらいのカラコンだったらどこのブランドが人気でおすすめなのかが分かってくると思うよ。