薬用ちゅらトゥースホワイトニングで歯を白くしたい!

正直、歯には自信がないかな。

歯並びもそうだけど、なにより、タレントさんとか見てると、すっごく歯が白いし、歯を見せて笑うのにも自信があるような印象があるのよね。

男性からしても、女性の印象で気になるのは「髪の毛」「目元」「口元」の3つが多いそう。

それに、「歯を見せて笑う女性」ってモテ度高いそうな。

あとは口元で言うと「口臭」もね。

近づいて、口臭がきつかったりなんて話しにならないですよね。

歯が黄ばんでるとか、汚れて黒ずんでるとかも。

歯の黄ばみ画像

いくらオシャレな服着てても、「口臭」と「歯の汚れ」で台無しになっちゃう。

デリケートなことだから、もし知り合いの口臭が強くても、歯が汚れてて、教えてあげるのってちょっと無理かも。

それに、口臭とかって自分では案外気づかないそうだから、誰かに指摘されるのを待つんじゃなく、自分でケアするしかないってこと。

  • 歯を白くしたい!
  • 口臭をケアしたい!

この2つを叶えるためのアイテムを見つけたんだ♪

歯を白くする画像

そりゃこれくらい歯が白いと自信を持って笑えますよね♪

なぜ?歯を白くしたいのに黄ばんでくるの?

たぶん、女性でも男性でも、歯を白くしたいって思ってなくても、歯は白いほうがいいとは思ってるよね。

でも、気づいたら、歯が黄ばんできてて、歯医者でホワイトニングしてもらったり。

そもそも、なぜ歯が黄ばんでくるのかっていうと、原因はいろいろあるけど、例えば着色汚れ(ステイン)ですね。

コーヒーや紅茶、緑茶もそう。毎日の食事でも歯に汚れが付いて黄ばんでくることも。

タバコを吸ってるなら、歯が黒くなったり、変色したりというのは避けられないかも。

あとは、間違った歯磨きも原因になったり。

じゃあ、どうするか?

定期的に、クリニックに行って、お金と時間をかけて、ホワイトニングに行く?

歯医者だったら、そこまでお金かからないけど、どうせすぐにまた歯が黄ばんでくるので、頻繁に行かないといけないとなると、そこまで時間を取れないし。

そこで、自宅でできるホワイトニングなんです。歯を白くしたいなら、これはオススメだよ。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングって何?

自宅でできるホワイトニング商品って一杯あるんです。

でもね、やっぱり口コミやレポを見てて、「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」が効果が高いかなと。

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

使い方がとにかく簡単。

いつもの歯磨き粉の代わりに使えるし、電動歯ブラシでも大丈夫。

1日2回、いつも通り磨くだけ。ただそれだけ。

薬用ちゅらトゥースホワイトニング使い方

薬用ちゅらトゥースホワイトニング詳細画像

それで、個人差があるとはいえ、歯が白くなっていくなら、そりゃ節約にもなるし、何より、歯が白くなってモテるなら言うことなしだよね。

モニターコースは定期購入になるんだけど、通常価格の5,980円より安く買えるし、送料無料になるし。

  • クリニック行くこと考えたらかなり安い
  • 自宅でできるホワイトニングがいい
  • 歯がキレイだねって言われたい
  • 歯を白くしたい

薬用ちゅらトゥースホワイトニング通販

3ヶ月くらい続けてみれば効果は分かるんじゃないかな♪

 

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの成分は?何の効果で歯が白く?

個人差はあるだろうけど、薬用ちゅらトゥースホワイトニングで歯が白くなるというのは分かりますが、それがなぜなのか?

やっぱりそれは知っておきたいよね。

仕組みとしてはこういうことです。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングに入ってるリンゴ酸やビタミンCが歯に付着した汚れを落としてくれるんです。

さらに、アミノ酸高分子のPAA(ポリアスパラギン酸)が汚れを除去する。

要するに、歯の汚れを落とす力がすごいってことなんですね。

PAA(ポリアスパラギン酸)で歯を白く

聞いたことありません、「PAA(ポリアスパラギン酸)」という成分は。

でも、これがすごいみたいです。

口臭や歯の汚れの原因となるタンパク質と反応して凝固する作用があるんで。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングでは、通常の歯磨きでは落ちない汚れを浮かせてはがして落とすんです。

それは、PAA(ポリアスパラギン酸)のパワーのようですね。

リンゴ酸で歯を白く

リンゴの実から見つかったリンゴ酸。

着色汚れを落としながらも、汚れが再びつきにくくする、そんな特徴があるそうな。

これって大事なんですよね。

他にもビタミンCが入ってるので、歯ぐきの健康にもいいみたい。

GTOが虫歯リスクと口臭をケア

薬用ちゅらトゥースホワイトニングに入ってる成分に「GTO」ってのがあります。

全く聞いたこともないと思ったら、どうやら新成分みたいです。

ウーロン茶抽出物とホップエキスからなる成分なの。

GTOの効果としては、

むし歯発生の元GTase(不溶性多糖類合成酵素)を阻害し虫歯リスク軽減

とのこと。

これは嬉しい!

虫歯にも歯の黄ばみにも効果があるならそりゃ嬉しいよね。

そして、もう一つ。

  • 「アラントイン」が歯茎の腫れ、炎症を抑えて歯肉炎を予防
  • 「シメン-5-オール」が口の中の雑菌を減少させ、口臭を予防

ということで、

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの効果としては、

  • 歯を白く
  • 口臭予防
  • 虫歯予防
  • 歯肉炎予防

これらが1本で出来るってわけ。

 

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは口コミでの評判はどう?

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの口コミを見てて思うのは、買ってる人が、男性も女性もいますし、20代や30代、もう少し上の40代から50代くらいまで、本当に幅が広いんです。

口腔ケアというのは、10代でも大事ですし、ずっと大切なことなんだと思うんです。

20代くらいから歯の黄ばみが気になりだしましたが、きっともっと年齢がいっても、歯の色って自分のも他人のも気になるものだと思います。

確かに、歯医者でキレイにしもらえますし、ホワイトニングしてくれるクリニックもありますが、結構なお金を取られることもありますし、なんといっても、すぐに黒くなってくるので。

タバコを吸わない私ですらそんなんだから、喫煙者の人なら、もっとケアしないといけないんでしょうね。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングのメリットは、やはり、歯医者に行く時間とお金がかからないってこと。

もちろん、薬用ちゅらトゥースホワイトニングの代金は必要ですが、1ヶ月あたりで5,000円ほどですから、毎日使って安定して白い歯を維持できると助かります。

歯の色って、肌の色より目立つのかもしれません。

というのも、肌の色ってメイクで誤魔化せますが、歯はそうもいきません。自分でお手入れして、ケアしていかないと。

仕事でたくさんの人に合うような、営業職や接客業の女性や男性も、薬用ちゅらトゥースホワイトニングは重宝するでしょうね。

印象がかなりかわってきますから、歯の白さでね。

距離が近いような接客だったら、口臭も意識しておかないといけませんしね。きつい口臭、不快な口臭だと思ったら、近づいてもくれなくなりそうですし。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングを何日くらい使えば効果がでるか、実際に必ず効果がでるのか、それは個人差があるでしょう。

ただ、一つ言えるのは、毎日2回、継続して使い続けていくことが重要だろうと考えます。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングで歯が白くなったとしても、やめてしまうと、元に戻るかは分かりませんが、また汚れが蓄積されていくことでしょう。

美肌もそうですし、髪の毛のケアも、シミもそうですよね。何でも継続することが大切なんです。

シミであったら飲む日焼け止めサプリがありますし、暑くて蒸す時期だったらワキガクリームも人気がありますし、背中ニキビ対策など、考えないといけないことは山ほどあります。

それに買いたいカラコンもあったりすると、お財布と相談になります。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングを何ヶ月続けて効果を判断する?

スキンケアのような予防コスメとは違い、ナイトアイボーテなら二重になりたい、飲む日焼け止めなら紫外線対策など、目的と効果がはっきりしていますよね。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの場合は、歯のホワイトニングなので歯を白くしたいという願望があって、その効果があるかどうかが続ける判断基準となるでしょう。

では、いつその判断を下すかということになってきます。

1週間か2週間、それとも1ヶ月か2ヶ月か。

恐らく、金銭的余裕があるかどうかも関係してきますし、本当に個人差が出てくることでしょう。

一つの参考として、薬用ちゅらトゥースホワイトニングの場合は、1日2回きちんと使ったとして、3ヶ月くらいが目安になるのかなと。

もし3ヶ月、きちんと継続して使ってみても、全く効果を感じないのであれば、諦めて違うホワイトニングを探すのもいいでしょうけど、最低限そのくらいは見ないことには効果を判断しずらいというのもあります。