デカ目カラコンじゃなくても大きく見える?クチュールの魅力

1414.0mmのカラコンもいいなっておもってますので、ワンデーか1年ので試してみたいと思ってます。

DIA14.0とか14.2のワンデーや1年のデカ目カラコン

クチュールは14.2mmですが、もうちょっと小さいのもいいなって思ったら、次は14.0mmになるかな。
このくらいのサイズになってくると、かなり小さいと感じるんですが、今まで使ってた人は、それと比較してどうかってのもあると思いますし、初めての人は14でも大きくなったって実感できるかもしれませんね。
もし14にするなら、あとはデザインだったり、使用期間を考えることになります。
デザインというのは正直装着画像だけを見ていてもよく分かりません。
実際につけてみると、画像と違うじゃないかって思うこともありますし、モニターの色合いによっても実物とは違うと感じるかもしれませんしね。
口コミでも発色が良いとかって声はよく見かけますが、それも見る人によって感じ方は違いますからね。
まず、カラコン14.0ワンデーについては、メリットが結構あります。私の思うところはですけどね。
まずは手入れ不要というところは、面倒なことが苦手な私にはピッタリかなと。
そして手軽に始めれるというところかな。それに休みの人かだけつけるにはこっちのほうがいいでしょうね。
1年のを買って、1週間に1度しか使わなくても、途中で洗浄とかしたほうがいいでしょうしね。
衛生面でもこっちが安全かなと思います。1年でも当然きちんとケアしてればいいだけなんですけどね。
カラコン14.01年のタイプについては、何といってもコスパですね。クチュールも最長1年使用になりますが、1年使えて価格も手頃なので、一つはこっちのタイプも欲しいかなと。
別にどうしてもこのサイズでないとダメってわけではないのですが、このくらいの小さいめのほうが種類が一杯あると思うし、好きなのが見つかりそうかなと思ったりしますので。
着色直径によっては、同じDIAでも大きいとか小さいとか感じることもあるんだけど、まあいろいろ試すのも楽しいしね。

14.0mmで人気のカラコンは?デカ目にはなれないのか否か

14mmのカラコンではどんなのが人気なのでしょうか。例えば、eyemakeとかビーハートビーメアリーとかでしょうかね。本当によく見かけます、ブログとかでも装着画像をアップしてたり、レポがあったり、参考になるのはたくさんあります。
レビューも一杯あるのってやっぱり人気なのかなと。デザインもシンプルでナチュラルなののほうが、たくさんは売れるでしょうしね。まとめてして書いておくと、ジーニーカラコン「桃玉」のような15mmもあるデカ目カラコンとは一線を画すとはいえ、フチありかフチなしかで、かなり印象が異なると言えるのではないでしょうか。