韓国カラコンワンデーのデカ目で16mmはでかすぎ?顔変わる?

でかすぎるカラコンって確かにあります。

どのサイズくらいからでかすぎると思うかというのは、人によりけりでしょうけど。

例えば16mmくらいだと顔変わるよね。フチありだったらなおさらね。

気持ち悪いかというと別にそうでもなくて、キャバカラコンだったら、十分マッチしてると思うし。

むしろ、デカ目カラコンで、目が充血してるのに、それにすでに目が痛いのに、そのまま装着を続ける人がいます。

そのほうがよっぽど怖いですよ。黒目は大きいし、白目部分が真っ赤に充血しているし、怖すぎるんです。

韓国カラコンのデカ目16mmにするなら、いつでも捨てれるワンデーにしてたほうが良さそう。

「韓国カラコンワンデーのデカ目で16mmはでかすぎ?顔変わる?」の続きを読む…

カラコンデビューはナチュラル?デカ目?通販か眼科か迷うこと多い

カラコンデビューしてみようって思った時、最初に迷うのがどうやって買うか。

おすすめの安全なカラコンがはっきりしてたら、それがでこで販売されているか調べればいいんだけど、韓国の安いカラコンは危険だとか、その逆で、日本で売ってるのも韓国製のが多いし変わらないだとか、どれが本当かまず分からなくなるのよね。

前からコンタクトをつけてたなら、ワンデーだったり長期使用だったりの違いはわかるだろうけど、初めてだったらそれも分からないものね。

装着の仕方も、眼科で教えてくれるけど、いきなりカラコンで通販で買うとなると、それまた難しいかもしれない。

初心者さんは、眼科に行くのがやっぱりベターかな。特に韓国カラコンのデカ目サイズの16mmが欲しいって思ってるなら尚更ね。

「カラコンデビューはナチュラル?デカ目?通販か眼科か迷うこと多い」の続きを読む…

モテるカラコンはどれ?韓国カラコンのデカ目でどう?

そりゃ女性でも男性でもモテたいって願望はあるよね。

ない人もいるだろうけど、どうせなら好感持たれたいって思いはあるんじゃないかな。

可愛い髪形にするのも、メイクで可愛いって思われたいってのも、ファションでもそうだけど、男ウケを考えたことが一度もない女性なんてほとんどいないだろうなって思ってね。

合コンでもパーティーでもモテるカラコンはデカ目

インパクト勝負だよね、初対面の時は。

だから、合コンだとかパーティーだとかの時は、周りの友達とは違うオシャレが必須かも。

自分のコンプレックスを隠すためじゃなく、いつもより盛って、可愛いって思ってもらえるようなオシャレをするのが目的なカラコン。

それなら、やっぱりデカ目な韓国カラコンになるかな。

「モテるカラコンはどれ?韓国カラコンのデカ目でどう?」の続きを読む…