韓国デカ目カラコンと日本のカラコンの違い(ヘビロテはどっち?)

韓国カラコンは日本で販売されているものと違い承認を受けていません。
個人輸入という形態になるため、楽天などで買う場合と違い、知っておきたいことがいろいろとあります。

韓国カラコンという言葉は聞いたことがあるのではないでしょうか。
ネットでも当たり前のように使われていますよね。
でも正確には、そういうジャンルというものが存在するわけではありません。うまく表現できませんが、日本で販売されている韓国製のカラコンを指すのではなく、韓国から個人輸入で取寄せることが出来るカラコンという意味で書いています。
韓国デカ目カラコンと日本のカラコンの違い(ヘビロテはどっち?)
「韓国デカ目カラコンと日本のカラコンの違い(ヘビロテはどっち?)」の続きを読む…

デカ目カラコンの乱視用・度あり・度なしは売ってるの?

デカ目カラコンを探すとき、私のように視力が悪かったり乱視だったりすると、ちょっと探すのが面倒だったりします。
ナイトアイボーテや飲む日焼け止めのように、単純に比較して探せばいいというものではないんですよね。
「デカ目カラコンの乱視用・度あり・度なしは売ってるの?」の続きを読む…

モテるカラコンはどれ?韓国カラコンのデカ目でどう?

そりゃ女性でも男性でもモテたいって願望はあるよね。

ない人もいるだろうけど、どうせなら好感持たれたいって思いはあるんじゃないかな。

可愛い髪形にするのも、メイクで可愛いって思われたいってのも、ファションでもそうだけど、男ウケを考えたことが一度もない女性なんてほとんどいないだろうなって思ってね。

合コンでもパーティーでもモテるカラコンはデカ目

インパクト勝負だよね、初対面の時は。

だから、合コンだとかパーティーだとかの時は、周りの友達とは違うオシャレが必須かも。

自分のコンプレックスを隠すためじゃなく、いつもより盛って、可愛いって思ってもらえるようなオシャレをするのが目的なカラコン。

それなら、やっぱりデカ目な韓国カラコンになるかな。

「モテるカラコンはどれ?韓国カラコンのデカ目でどう?」の続きを読む…

キメ!パーティー用デカ目カラコンならコレ!

パーティーに行くときってカラコン必須かな。

だって、昼間ならまだしも、暗いときは、デカ目カラコンで行かないと、目立てないし。

クリスマスパーティーに合うカラコンは?

1年の中でハロウィーンパーティーと並んで、年末のビッグイベントがクリスマスパーティーだよね。

SNOWが活躍する写メ。自撮りもできて顔交換もできて、今じゃ当たり前のアプリよね。

コスプレするもよし、ドレス着るもよし、普段と違う自分を出したいのがクリスマスだよね。

クリスマスパーティーにどんなカラコンつけていくか。

私なら、ナチュラル系じゃなく、デカ目カラコンにするかな。

それも普段ブラウンとかブラックなので、こういう時こそ、ピンクみたいに普段はつけないのもいいかも。

ハーフ感が出るのも好きだから、「みんカラ」も良さそう。今ならキングダム16もおすすめかな。

カラコン16mmを買う前に口コミを確認


「キメ!パーティー用デカ目カラコンならコレ!」の続きを読む…

デカ目カラコンでクリスマスも楽しみ

今年のクリスマスの予定なんてまだ決まってないけど、やっぱり特別な日だし、考えられる精一杯のオシャレはしていきたいかなと。
一応デカ目カラコンが必須な今なので、あとはどれにするかだけかな。
「デカ目カラコンでクリスマスも楽しみ」の続きを読む…

暖かくなってきたのでウィッグはやめてデカ目カラコンと盛りメイク

今日はカラコンのことにしました。
この1週間くらいで一気に気温も高くなってきたようでウィッグにはさすがにきついかも。
ポイントウィッグくらいならまだ大丈夫かもしれませんが、さすがにフルともなると、蒸れて蒸れてしかたないかもしれませんね。
ですので、今はカラコンのことをいろいろ探してみようかと思っただけです。
たいしたブログでもないので、紹介といっても軽いものですけどね。
さて今日はラブコンにしましょうか。
「暖かくなってきたのでウィッグはやめてデカ目カラコンと盛りメイク」の続きを読む…

カラコン16mmを買う前に口コミを確認

今日は前にも紹介した16mmカラコンがテーマです。

カラコン16mmの本当のところは口コミから

直径16mmカラコンの口コミやレポをブログや商品ページのレビューで見ていくと盛れるというのはもちろん多いのですが、装着感に違和感を感じる人もいますね。どんな大きさでもそうですが、やはり大きければ大きいほど裸眼との違いを感じるかもしれません。

そもそもカラーコンタクトというのは、自分の瞳より少し大きめのレンズを装着するわけですから、ほんの少しでも大きくなれば盛れるわけです。
ただその程度の違いですよね。
裸眼より僅かに大きいだけでも印象変わる人もいれば、全く違いを感じるない人もいるでしょう。

よく男性ウケするカラコンといえば、普通よりちょびっと大きいくらいでうるうるした瞳なんて聞きますが、そういうのはdia14mmくらいなブラウン系でちょっと控えめくらいなのが合うかな。
逆にグレーとかはかっこいい大人って印象もあるけど、男性からみてどうなのでしょうね。
男性から見た女性の好みと、女性がなりたい女性像みたいなのは違うでしょうから、そこをどう考えるかもあります。

では16mmとなるとどうでしょうか。カラーやデザインにもよるでしょうけど、口コミやレポを見てる限り、かなりはっきりと着けてますってのが分かるくらいの多きかなと思います。
「カラコン16mmを買う前に口コミを確認」の続きを読む…

キャバ嬢におすすめのカラコンは?夜の店でもデカ目が人気!

キャバ嬢のカラコン着けてる率ってどのくらいなんでしょう?
キャバ嬢におすすめのカラコンは?夜の店でもデカ目が人気!

たぶんほとんど着けてるんじゃない?

クラブやバーでもそうだけど、照明が暗めだから、ちょっとやそっとで目立てない。

カラコンは発色が大事だけど、明るい場所ならともかく、薄暗いと発色も悪いし、写メ撮っても目力が弱いなって。
だからこそ、夜の店でもキャバ嬢がしっかり盛れるデカ目カラコンが人気なんだよね。

キャバドレスの通販サイトでもカラコンが普通に売ってることを考えても、カラコンは必須だと思うけどね。
「キャバ嬢におすすめのカラコンは?夜の店でもデカ目が人気!」の続きを読む…

ハーフ系デカ目カラコンの15mmか16mmでおすすめは?

ハーフカラコンって何?どんなの?

時代の流れか流行りなのか、ハーフっぽさに憧れる女子は今でも本当に多いです。
日本人は、顔が基本的には平たいですよね。
鼻が低くて、凹凸がないというか、平面的な感じ。
ハーフや外国人はというと、鼻が高く、彫が深く、印象的な目、例えば色の薄い瞳をしてるイメージです。

純日本人でも、瞳が茶色っぽいとハーフ?って思われる人もいるでしょうね。

日本人でも鼻が高い人はいますが、やはり、大きな違いは目元だと思います。
だから、ハーフメイクなんかに力を入れてる女性も多いんでしょうね。

では、ハーフカラコンとして売られてるのはどういう特徴があるんでしょうか。
「ハーフ系デカ目カラコンの15mmか16mmでおすすめは?」の続きを読む…

ラブコンカラコンBONBON(ボンボン)はフチあり15.5mmでぱっちりデカ目

フチありカラコンだと、瞳の輪郭がくっきりするから目がより大きく見えるんだよね。

ラブコンカラコンのBONBON(ボンボン)もフチがあるし、着色直径15.5mmという大きさだから、間違いなくデカ目になれるのよ。

度ありも-10.00まであるし、サンドイッチ製法だし、1年使用だし、値段も安いし。

カラバリはブラウンとピンクの2色。
ラブコンのランキングでも1位になってた人気シリーズ。
「ラブコンカラコンBONBON(ボンボン)はフチあり15.5mmでぱっちりデカ目」の続きを読む…

必見!デカ目カラコンが買える通販ランキング!

デカ目カラコンならこの通販で決まり!

カラコンでデカ目になりたいなら、まずは通販サイトを選びましょう。
というのも、送料が極端に高いショップとかもありますので、安心できる通販(個人輸入代行サイト)を先に選んで、その中から好きなシリーズを見つけるほうがおすすめなんだな。
このブログで紹介しているような15mmとか16mmとかだったら、間違いなく韓国カラコンになるだろうから、人気の定番ショップとシリーズをまとめて載せておくね。

どのサイトでも「度あり」も「度なし」も売ってるから、その点は一緒だよ。
「必見!デカ目カラコンが買える通販ランキング!」の続きを読む…

ラブコン ニューアーダー ヘーゼルは14.8mmか16mmか選べるハーフカラコン!

このブログでは、あまり個別のカラコンのレポとか評価とかはしてないんだけど、これは載せておきたいなってのがいくつかあります。

その一つが「ラブコン」の「ニューアーダー(New Ardor)」です。

ラブコンニューアーダーの14.8mmと16mmのサイズ画像

タイプ的には画像の通り、ハーフ系です。

ラブコンといえば、韓国カラコンでも送料無料ってことやデカ目サイズも多いことで、みんな知ってると思うけど、そのサイズ展開が絶妙なんです。
直径14.8mmと16mmの2種類があるってすごくない?
「ラブコン ニューアーダー ヘーゼルは14.8mmか16mmか選べるハーフカラコン!」の続きを読む…

みんカラカラコンは16mmだけじゃない!15mmと迷うね

私の中でデカ目カラコンの象徴といえば「16mm」ってサイズかな。
そして、そのサイズがあるのが「みんカラ」って感じでした。

ところが、みんカラカラコンから「15mm」ってのが出たんだよ。

それも、期間限定かも数量限定かもしれないけど、お試し価格ってことで安いんです。
(今もその価格かはみんカラの公式サイトを見てね。)

今のところ15mmのラインアップがあるのはこんなところ。

みんカラカラコンデカ目15mm

  • クイーン(Queen)ブラウン
  • クイーン11 ブラウン
  • キングダム(Kingdom)17 ブラウン
  • キングダム 15 ヘーゼル

今まで16mmを着けてたけど、もうちょっと小さめがいいかなと思うようになったとか、みんカラカラコン初めてだから、どんなサイトかまず注文してみたいとか、そういう人にもぴったりじゃないかな。
「みんカラカラコンは16mmだけじゃない!15mmと迷うね」の続きを読む…

眼科でカラコン買える?デカ目にはならないだろうけどね

カラコンデビューの前に眼科に行くか行かないか?
ネットとかで見てると眼科にはいかずにいきなり通販でカラコンを買ってしまうなんてこもいるみたいよね。

そもそも眼科の先生からしたら、カラコンは危ないからやめなさいってスタンスだろうから、眼科に行って、カラコンつけたいから診て欲しいって言っても、「やめておきなさい」っていわれるのが落ちでしょう。

だからといって、眼科に行かずにカラコンをつけ続けるのはよろしくないんです。

特にデカ目カラコンをつけたいって思ってるなら、誰が何と言おうと、眼科には行っておこうね。
その理由はいくつかあるんだ。
「眼科でカラコン買える?デカ目にはならないだろうけどね」の続きを読む…

ラブコンでデカ目!16mmカラコンだけじゃない!

デカ目カラコンなら「ラブコン」のことは知ってるかな?

CROOZブロガーの「あいりちゃん」や「あぴちゃん」だったり、BLENDA読者modelの「りいすけちゃん」だったり、読モの「ありっくまちゃん」なんかも前に紹介してましたよね。

ラブコンの特徴というと、16mmとかのデカ目カラコンはもちろん、14mmのナチュラル系も売ってるところかな。

まあ、14mmのとかだと売ってるショップは他にも一杯あるから、私がラブコンに求めるのは、やっぱりデカ目カラコンかな。

だから、15mmとか16mmのカラコンと、ラブコンの評判のことを紹介しておくね。
「ラブコンでデカ目!16mmカラコンだけじゃない!」の続きを読む…