キャバドレスとカラコン16mmで即日発送に意味あり

キャバドレスプラスαのほうも相当大事なのではないでしょうか。
キャバドレスに何が合う?カラコンにヒールにポーチにボレロかな。

キャバクラ勤務で必須のドレスもカラコンも同じ通販サイトで買えることもありますが、シリーズは限定されます。
キャバドレスとカラコンをまとめて通販で買うのもいいけど、即日発送なのは16mmカラコンではないかな。

「キャバドレスとカラコン16mmで即日発送に意味あり」の続きを読む…

モテるカラコンはどれ?韓国カラコンのデカ目でどう?

そりゃ女性でも男性でもモテたいって願望はあるよね。

ない人もいるだろうけど、どうせなら好感持たれたいって思いはあるんじゃないかな。

可愛い髪形にするのも、メイクで可愛いって思われたいってのも、ファションでもそうだけど、男ウケを考えたことが一度もない女性なんてほとんどいないだろうなって思ってね。

合コンでもパーティーでもモテるカラコンはデカ目

インパクト勝負だよね、初対面の時は。

だから、合コンだとかパーティーだとかの時は、周りの友達とは違うオシャレが必須かも。

自分のコンプレックスを隠すためじゃなく、いつもより盛って、可愛いって思ってもらえるようなオシャレをするのが目的なカラコン。

それなら、やっぱりデカ目な韓国カラコンになるかな。

「モテるカラコンはどれ?韓国カラコンのデカ目でどう?」の続きを読む…

暖かくなってきたのでウィッグはやめてデカ目カラコンと盛りメイク

今日はカラコンのことにしました。
この1週間くらいで一気に気温も高くなってきたようでウィッグにはさすがにきついかも。
ポイントウィッグくらいならまだ大丈夫かもしれませんが、さすがにフルともなると、蒸れて蒸れてしかたないかもしれませんね。
ですので、今はカラコンのことをいろいろ探してみようかと思っただけです。
たいしたブログでもないので、紹介といっても軽いものですけどね。
さて今日はラブコンにしましょうか。
「暖かくなってきたのでウィッグはやめてデカ目カラコンと盛りメイク」の続きを読む…

キャバドレスが安い!即日発送&セール&高級ブランドで決めた!

前にキャバ嬢におすすめカラコンランキングを紹介したんだけど、せっかくなので、ネット通販で買えるキャバドレスショップも紹介しておきますね。

キャバドレスは実店舗に行けば、試着できるからいいんだけど、なかなか近くになかったりするし。
それに、種類で言えば通販のほうが断然多いし、値段が安いのも多いよね。
キャバドレスも何着も用意することになるから、そのたびに店舗にいく手間考えたらやっぱり通販の勝ちかな。
「キャバドレスが安い!即日発送&セール&高級ブランドで決めた!」の続きを読む…

キャバ嬢におすすめのカラコンは?夜の店でもデカ目が人気!

キャバ嬢のカラコン着けてる率ってどのくらいなんでしょう?
キャバ嬢におすすめのカラコンは?夜の店でもデカ目が人気!

たぶんほとんど着けてるんじゃない?

クラブやバーでもそうだけど、照明が暗めだから、ちょっとやそっとで目立てない。

カラコンは発色が大事だけど、明るい場所ならともかく、薄暗いと発色も悪いし、写メ撮っても目力が弱いなって。
だからこそ、夜の店でもキャバ嬢がしっかり盛れるデカ目カラコンが人気なんだよね。

キャバドレスの通販サイトでもカラコンが普通に売ってることを考えても、カラコンは必須だと思うけどね。
「キャバ嬢におすすめのカラコンは?夜の店でもデカ目が人気!」の続きを読む…

ギャルメイク&盛ヘア&囲み目メイクに合うデカ目カラコンは?

今流行ってるとかどうとか関係なくて、ある程度の男は、ギャルメイクや盛ヘア、あとは囲み目メイクとか好きよね。
キャバとか夜の商売のイメージもあるけど、うまいことしたりオシャレな大人の女性って感じがするもの。
デカ目や囲み目メイクに合うカラコン
もちろん、逆のタイプが好みの男もいるだろうけどね。

ただ、話し方や言葉遣い、品のない笑い方、そういうのを見てると気持ちも失せてくるだろうけど。
「ギャルメイク&盛ヘア&囲み目メイクに合うデカ目カラコンは?」の続きを読む…