ギャルメイクにデカ目カラコンを合わせるならコレ!

ギャルメイクといえば目をどうにかして強調しようってことだよね。

つけまにアイライン、アイシャドーに、とにかく目が浮いて出てるくらいに盛りまくるイメージなんだ。

じゃあ、ギャルメイクに合うカラコンはとなると、そりゃもう盛れるのになるよね。

ギャルメイクに合うのがデカ目カラコン

小さいカラコンをあえてギャルメイクにあわせる必要はないよね。
最低でも14.5mm以上のDIAは欲しいところ。
希望で言えば、DIAで15mm、着色直径で16mとかかな。

そのくらいの大きさがないとメイクと不釣合いになってしまうからね。
ジーニー桃玉の15mmくらいの大きさでもちょうどくらいかなと。

私なら、まずギャルメイクカラコンするならジーニーカラコンだなって思う。

ジーニーカラコンはこちら

あまりにも完璧すぎるなっていうくらい。値段もサイズもデザインも充実しているシリーズがあるからね。

ギャルメイクってのに拘らず、自分の顔に合うメイクを目指すのがいいかな。

小顔に見せたいなら、パーツごとの比率を考えないといけないみたいね。


ギャルメイクにデカ目カラコンを合わせるならコレ!へのコメント

  • ギャルメイクとカラコンの関係

    ギャルメイクならとにかくデカいのじゃないと話しにならないよね。
    だって、小ぶりなカラコンなんてつけるくらいなら、ギャルメイクはやめたほうがいいとおもうもの。
    イメージは統一しないとね。