ジーニーの15mmデカ目ワンデーカラコンがとびきりスペシャル

ちょうど春休みの季節ですね。
ここが結構重要で、新学期に向けて、自分をどう変えるのか、考えどころでしょう。
春から高校生になるとか、社会人になるとか、この時期は気持ち的にもちょっと不安定になったりするから、そういう時こそ楽しいことを考えるほうがハッピーだよね。

そのままいくのもいいし、全然違う感じのメイクやヘアスタイルに変えるのもいいだろうし。
タイミング的にはちょうどいいかなと思う。
今までナチュラル系だったのをハーフっぽくするのもいいし、ちょっと派手目だったのを自然な感じにしてみたり、いろんなことを考えるだけで楽しくなってくる。

どこまで思い切ったことができるか、やってみないとわからないけど、カラコンで冒険するのはちょっと危険かも。
というのも、せっかく選んでつけていったカラコンでも、学校や会社でそれはダメだろうって言われてしまったら、もうつけるところがないんだもの。
休みの日だけつけるのもいいんだけど、それなら最初からワンデーにしておいたほうがいいよね。
ナチュラル系のバレないカラコンなら別に気にすることもないだろうけど、15mmクラスの大きめのDIAだったり、着色直径16mmクラスのデカ目サイズだったりすると、かなり変わるだろうから、長期使用タイプはリスキーかも。
そこで今日のおすすめは、15mm直径のワンデーレンズ。あまりないから、買うならジーニーがおすすめだよ。

ジーニーにはある!厳選15mmデカ目ワンデーカラコン

  • とにかくデカ目カラコンをつけてみたい
  • お手入れが面倒だからワンデーがいい
  • 人気のブランドのがいい

そういったことを叶えてくれるのが、ジーニーカラコンなんです。
デカ目カラコンといえば、みなさんはどういうイメージを持っていますか?
怖いとか、盛れるとか、良いイメージや悪いイメージがあると思います。
私の場合は「1年使用」ってイメージが強いんです。

みんカラにしてもそうですし、多くのデカ目カラコンは1年使用なんです。
もちろん、1年使用もいいところはありますよ、コスパいいですし。
ただ、自分の目に合わなかったり、デザインが気に入らなかったりしたら、やっぱり辛いですよね。
だかこそのワンデーなんです。

じゃあジーニーカラコンにはどんなデカ目ワンデーがあるか見ていきましょう。

15mmデカ目ワンデーカラコンの定番ミシェル10枚入り

15mmワンデーといえば、真っ先に思いつくのが「ミシェルワンデー」でしょうね。
2014年の秋に発売されたんだけど、半年で50万枚が売れたというとんでもなく人気なカラコンなんです。

価格は変動するだろうけど、私がチェックしたときで、1箱10枚入り980円。
送料が別でかかるけど、この価格はかなり安いよね。

レンズ直径(DIA)が15mmで、着色直径は14.6mm。
デザインはナチュラルなハーフ系。
ジーニーカラコン15mmワンデー

はっきりいって、ハーフ系なんで似合うかどうかは着けないと分からないよね。
だからこそ、ワンデーってのが嬉しいのよ。

デカ目になれるワンデーなら、まずはこれで決まりでしょう♪

ジーニーカラコンは1年使用なら他にも15mmあるよ

ジーニーカラコンなら、ワンデーなら、さっきのミシェル以外にもキスミーもあるけど、ほとんどは1年使用。
もし、15mmサイズでも大丈夫そうなら、1年使用のでコスパをよくするのもありよね。
ブラウンにブラック、グリーンにピンクにバイオレット、カラバリも本当に豊富。
サークルレンズもあるし、値段も安い。送料も安い。

おすすめ韓国カラコンでみんなが取り上げるのも分かるよね。
最後にこのブログの中で、デカ目ワンデーカラコンや15mmサイズについて取り上げてる記事を紹介しておきますね。

  1. デカ目カラコンワンデーは衛生的で旅行に便利
  2. デカ目カラコンワンデーがプッシュされる理由
  3. デカ目カラコンにもワンデーあり!気分屋の私にピッタリ!
  4. みんカラカラコンは16mmだけじゃない!15mmと迷うね

こうやって見ていくと、ジーニーがいかにすごいかってのが分かる気がする。

ジーニーカラコンが人気なのはなぜ?独断で解説します

ジーニーカラコンの特徴としては、15mmデカ目ワンデーカラコンがあるということもあるんですが、もちろんそれだけではないでしょう。
ライバルに差をつけるためのデカ目カラコンなら、16mmとか大きければいいってわけじゃないですよね。
ツイてる年だからって何もしなければ、行動に移さなければ、変化を起こさなければ、明るい未来は来ないかもと思うようになってきたんです。
友達関係でトラブルが起こることもありますが、だからあまり何でも話さないようにはしてます。何でも話せる友達って本当に出来ないなと感じます。
ナイトアイボーテのこともあまり相談する相手がいないので、結局、ネットの情報を頼りにしてしまうんですよね。
そういう悩みを友達に打ち明けると、知らない間に変な噂になってしまうのもいやだから。