キャバ嬢におすすめのカラコンは?夜の店でもデカ目が人気!

キャバ嬢のカラコン着けてる率ってどのくらいなんでしょう?
たぶんほとんど着けてるんじゃない?
クラブやバーでもそうだけど、照明が暗めだから、ちょっとやそっとで目立てない。

カラコンは発色が大事だけど、明るい場所ならともかく、薄暗いと発色も悪いし、写メ撮っても目力が弱いなって。
だからこそ、夜の店でもキャバ嬢がしっかり盛れるデカ目カラコンが人気なんだよね。

キャバドレスの通販サイトでもカラコンが普通に売ってることを考えても、カラコンは必須だと思うけどね。

キャバ嬢におすすめカラコンサイズは?

まずカラコンのサイズ。
眼科で買えるような小さいカラコン、例えば14.0mmとか14.2mmとかだと、たぶん気づかれないでしょうね。
普段でもばれないくらい小さめなのだと、キャバなんかじゃ全く着けてないのと一緒かも。
だから私のおすすめは最低でも14.5mmはいるかなと。出来れば着色直径が15mmか、出来れば16mmくらいのがいいと思う。

恐らくそれでもデザインによってはあまり目立たないかも。

キャバ嬢に人気のカラコンランキング

そんなに大きくて盛れるカラコンをどこで買うか?
私が知ってる限りではだけど、やっぱり韓国カラコンがいいと思うのね。

値段も大事だけど、安いからって買ってみたけど全然良くないカラコンもあるからね。
口コミやレポ、評判を総合してみて考えると、私が決めるランキングはこんな感じ!

キャバ嬢におすすめカラコン1位はラブコン!

デカ目カラコンランキングの1位
デカ目カラコンといえば「ラブコン」

デカ目カラコンといえば、そして夜の店でも映えるカラコンといえば、まずは「ラブコン」でしょうね。

特に「ニューアーダー」シリーズはキャバ嬢には特にオススメよ。

「ニューアーダー ヘーゼル」の着画。
ラブコンカラコンのデカ目はニューアーダーヘーゼル

ハーフカラコンだけど、サイズ的に16mmってのも大きいし、デザインも発色もい言うことなし。

1年使用で3,000円台で買えるんだ。
もちろん、キャバ嬢じゃなくても、夜の街でモテたい、盛りたい、見られたいならラブコンは持っておくべきカラコンだと思うけどね。

キャバ嬢におすすめカラコン2位は「みんカラ」

デカ目カラコンランキングの2位
デカ目カラコンといえば「みんカラ」

ラブコンと同じく最大16mmカラコンといえば「みんカラ」でしょう。

私から見るとキャバ嬢好みというか、客に好まれるデザインだと思うけどね。
客ウケが良くなかったら意味がないけど、これなら、ぱっと見で注目集めれそう。
指名とりたかったら、やっぱり何人もいるキャバ嬢の中でいい意味で目立たないとね。

まずは「キングダム16ブラウン」の装着画像。
みんカラカラコンのデカ目はキングダム16のブラウン

ブラックもあるからそっちもいいと思うよ。
デカ目になれるし、可愛いというか大人っぽさもあるというか、守りたくなるような目という感じかな。

みんカラって価格も3,480円で送料無料のが多いから結果的に安いんだ。今のところ全部1年使用だよ。

ワンデーのデカ目カラコンなら「ジーニー」

デカ目カラコンランキングの3位
デカ目カラコンといえば「ジーニー」

ある意味特別編というか、ラブコンとみんカラは1年使用だけど、私はワンデー派なんだって人にはジーニーがおすすめよ。
キャバ嬢も不規則な生活で目が疲れたりするから、デカ目ワンデーにしておくのもいいかもね。

15mmデカ目カラコンでワンデーっていったらジーニーで決まりだね。

キャバドレスもカラコンに合わせないとね

次回はキャバドレスのおすすめ通販サイトも紹介するよ。
ロングのドレスにするか、ワンピみたいなのにするか、それによって選ぶカラコン変わってくるだろうから。

特に大事なのは色味だろうね。目元もドレスも派手にするか、落ち着いたドレスにデカ目カラコンをつけるか。いろいろ考えると楽しいよね。
ギャルメイク&盛ヘア&囲み目なら15mm&16mmデカ目カラコン
ここにもちょっと関係したこと書いてるからよかったら読んでみてね。