デカ目カラコンの乱視用・度あり・度なしは売ってるの?

デカ目カラコンを探すとき、私のように視力が悪かったり乱視だったりすると、ちょっと探すのが面倒だったりします。
ナイトアイボーテや飲む日焼け止めのように、単純に比較して探せばいいというものではないんですよね。

デカ目カラコンは自分に目に合うカラコンを探す

オシャレ目的とはいえ、それ以前に、自分の目に合うカラコンを探さないと後で後悔することになるでしょう。

韓国カラコンの「度あり」と「度なし」の価格は違うことも多いですよね。
1年とワンデーでの価格の違いについても少し考えてみますか。
韓国カラコンのシリーズの中で、度ありと度なしで価格が一緒のもあれば異なるのもあります。比較的1年使用の場合は度ありが高くて、ワンデーの場合は一緒ってことが多いのではないでしょうか。視力がいい人っていいなって思います。

度入りかどうかで価格が違うのは韓国カラコンでも一緒かも

カラコンには、視力を矯正する「度あり」と、デザインだけを楽しむ「度なし」があります。
目が悪い私は度ありになるんですが、悲しいことに、度ありのほうが高かったりします。商品にもよりますが、結構な金額に違いがあることもあるんですよね。
今まで目のことを考えてこなかったから、今になってちょっと後悔しています。

韓国カラコンでは1年使用のが多いですが、1年使用のタイプの場合、多くのカラコンは、度ありのほうが高い設定ですよね。
ここで記載している価格は変更されているかもしれませんので、まあだいたいそんな感じで違うのかってなくらいで見てください。
まずはmoonカラコンの場合ですと、ほとんどが度ありのうが1,000円くらい高い設定ですね。
セシルの場合もだいたいそらくらいかと思いますが、ワンデーの場合は同じですね。
同じ姉妹サイトでもちょっと違う設定をしてるのが、価格に差がないセンスマニアと度なしのほうが安いメイクルームというのもあります。
となると、目がいいならメイクルームのほうがシリーズによってお得かもしれませんね。
いずれにしても、目が良いほうが何かと費用がかからないのは言うまでもありません。
私もメガネも持っていますが、裸眼では歩けないくらいに目が悪いので、メガネを作るときでも、なかなか合う度数がなくて、結構割高になってしまうこともありました。
そしてカラコンでもブランドによっては度ありというだけで高くなったり。
恐らくパソコンやスマホにゲームに本といった、目を使うことばかりを続けてきたつけでしょうね。かといってそういった生活習慣を根本から見直すというのは決して簡単なことではありません。韓国カラコンの注意事項にもあれこれ書きましたが、書くのは簡単ですが、考えて行動することは面倒なことも多いです。
ただ、今からでも目のことを労わることは出来ます。長くカラコンを装着できるようにするのは自分が努力するしかありません。
誰も自分の目は守ってくれませんんからね。

韓国デカ目カラコンで乱視用レンズを探す時のこと

韓国カラコンにも乱視用レンズを取り扱いしているサイトはあります。当サイトで今紹介している中ではセンスマニアなどですね。
当サイトで紹介してる韓国カラコンの中で、乱視用レンズを取り扱いしてるのは「センスマニア」だけです。
他のサイトとかでも売ってるところはあると思いますが多くないと思います。
近視とは違って、種類が少なくなるのがネックだね。
それと価格もやっぱり高いと思います。それでもセンスマニアは安いほうだとおもってるのですがどうかな。
そもそも乱視とは何でしょうか。
視力が悪くなる近視はわかりますが、乱視とういのはどういうものでしょうか。
角膜と水晶体のゆがみによって起こると言われていますが、どうもピンときません。
ピントが合わせにくく、ものが二重に見えることもあります。
私自信乱視なので、一つのものが何個にも見えるというのはよく分かります。
ただ、だからコンタクトは乱視用とつけているかというと実はそうではないんですね。
普通に度ありのレンズをつけてるのですが、このあたりがよく分かりません。
まあ見えてるからいいのかなとも思いますが、もう少し詳しく知りたいところです。
センスマニアには乱視用も遠視用もあるけど高い
このホームページでも何度も登場するセンスマニア(sensemania)ですが、乱視用もありますが、1枚単位での販売で結構な価格します。
でも人気ブランドということで安心できるかなとは思います。

センスマニアのデカ目カラコンシリーズのレポ!
センスマニアといえばデカ目カラコンですよね。着色直径が15.5mm以上のも何種類もあるんです。どういうシリーズが人気かみていきましょう。韓国カラコンでデカ目といえばセンスマニアだと思う人多いのではないでしょうか。
センスマニアカラコンの中で着色直径が15.5mm以上ので人気なのはどれか見ていきましょう。
まずは着色直径が15.5mmのからです。
ジュディシリーズがありますね。
控えめの発色だから派手になりすぎないですね。カラーもブラウン、グリーン、バイオレット、ブルー、グレーとありますから、ナチュラルに盛るならブラウンになるかな。
次はシャーベットです。
フチが細いけど柄ははっきりしてるんです。派手好きにもいいのではないでしょうか。
そしてアンジュシリーズ。デカ目効果はもちろんありますし、デザインが結構派手ですね。発色も良いので、インパクト大です。
あとはラーチもいいですね。そしてドールeyeにはシュガーラブがあります。
クリクリのまんまる瞳で可愛いです。メイクやヘアスタイルをあまり意識せずに狙えそうね。
オペラブラウンにパピヨンも定番ですね。

続きまして着色直系15.6mmです。
チャームはどのカラーも着けやすいですね。ナチュ盛りのチョコ、ガチ盛りにブラウンという感じで使い分けれるかな。

センスマニアには15.8mm以上もありますよ。
パルフェはグラデーションが絶妙ですね。
ランキング常連はクラッシービッグでしょう。瞳へのなじみもいいと評判です。

最後は着色直径16mmです。
シークレットが16mmですが何とハーフ系です。ハーフ系でこのデカさはなかなかないでしょう。
diaでは14.8mmですので、大きいけどクールでセクシーに盛れるのではないでしょうか。
デカ目カラコン16mmが激安で送料無料あるよ!

こうやってみていくと韓国カラコンの中でも抜群の人気とリピを誇るのも納得できる気がします。
センスマニアカラコンも新作続々要チェック
センスマニアカラコンからも新作が結構登場してきます。
いつも買ってるのをリピするのもいいのですが、ブログなどをチェックしながら、最新のシリーズをチェックするのもいいでしょうね。
確かに1年使用というのは便利でコスパいいですが、異なるタイプのデザインのカラコンを着けると気分も高まり笑顔も増えそうな気がします。

16mmカラコンの話題が出たので、みんカラに触れておきましょう。ここのところ、キングダムシリーズの新しいのが続々登場しているようですね。
デカ目サイズとしては、15mmもいいんですが、キングダムの象徴として16mmサイズは極地かなと。
超デカ目カラコンとも言えるサイズですが、違和感を感じずにつけるこつというのはあるのでしょうか。
私が欲しいナイトアイボーテについても書いておきます。

ナイトアイボーテ二重美容液という手段

ナイトアイボーテの二重美容液って何?
ここを見てもらうとだいたい分かると思いますが、要するに美容液であるナイトアイボーテで二重になれるかもということです。
効果を断定することはできませんし、特殊な作用があるというより、クセをつけていくやり方なので、そりゃ個人差がでるのも当然であります。
セレブなわけじゃないからお小遣いでやりくりするにも限界がある。バイトもうまいこといかないし、運気は悪い方向に向かっているのかな。
楽しい夏を迎えたいので、飲む日焼け止めのこと。

飲む日焼け止めで安心してアウトドアへ

飲む日焼け止めランキング!人気はコレ
だいぶ前に書いたので、たぶん1年以上前になるのかな、飲む日焼け止めサプリメントのアイテムも入れ替わりがあって、ランキングも変動するだろうけど、まあそれはいいとして。
今ちょうど花見のシーズなので、近所の公園でも盛り上がっていますが、紫外線がどんどんつよくきつくなってきているシーズンなので、日焼け止めクリーム塗ってないとかなり日焼けしそうです。
もしくは飲む日焼け止めサプリメントで代用するかですね。私は併用がおすすめですが、もうちょっと日焼け止めクリームも軽く塗るだけでいいものが出てきたらいいなとは思っています。
だって、ベタベタするのも嫌ですし、心地悪いのは塗ってても不快ですからね。
2017年の飲む日焼け止めサプリメント市場がどうなっていくのか楽しみにしておきます。