みんカラカラコンFLOWER(フラワー)ならヘーゼルかな♪

みんカラといえば「FLOWER(フラワー)」も大きめだよ。
着色直径15.7mmはDress&Coの001や002とも同じデカさ。

付け心地も評判いいし、1年使用で3,980円。
送料もかかりません。

  • ヘーゼル
  • ブラウン
  • グレー
  • ブルー

4色あるけど、人気はフラワーヘーゼルでしょう。

ヘーゼルは3色ブレンドだけど思ったより自然に見えるかも。
外人さんふうになれるね。

ブラウンはちょっと明るめでイエローっぽさもあって派手すぎず大人っぽく盛れます。

グレーはハーフ系の定番カラーですね。

ブルーはクールな感じ。

モデルさんやブロガーのレポも多いから、何だか安心。

みんカラカラコフラワーは発色も盛りもグレート

みんカラ全般派手で盛れるのが一杯あるけど、それでも存在感抜群なのがフラワーです。
付け心地が良いと言われてるからそれも人気の理由の一つかもしれませんね。
ただ、発色や盛り、装着感、どれをとっても感じ方には個人差があることを忘れないようにしておきたいですね。
みんカラフラワーのデザインはナチュラルとはいえ見方によっては明るく見えるので、場所は選びそうですね。
会社に着けていってる人もいるようですが、どこまで厳しい環境かにもよるでしょう。
ナチュラルすぎるのは嫌だけど、派手すぎるのも困る。
ちょうど良いくらいに盛れると感じれたらこれはリピ確定かな。

韓国カラコンは5月もさがしまくる予定

引き続きカラコンについての話題です。
4月も今日と明日で終わりますが、数日は良い天気が続きそうです。
そういってるまに梅雨に入るのです、髪の毛のケアが欠かせない季節かな。
あとは紫外線対策もでしょう。いろいろ考えることが多い時期になってきました。
カラコンについてはいまだにこれといって決まったのがあるわけではありませんが、今日はバンビーナというカラコンのことを書いてみたいと思います。
夏になると外で活動することも冬よりは多くなる私はそこに向けてダイエットをしたり、ヘアスタイルを考えたり、お肌のことを考えたりします。
ナイトアイボーテが欲しいと思ったのも今のタイミングだからなのかもしれません。
ウィッグにしても、夏は暑いと決め付けてましたが、安いので涼しそうなのも見つけたいと思ってます。
さてバンビーナカラコンですが、いわゆる韓国からの個人輸入代行サイトとなるわけですね。
ですので届くまでに何日かかかることは覚えておきましょう。
決して1日とか2日で届くことはありません。
商品の準備があって、発送されて、そこから1週間程度はかかるでしょうから、それは少なくてもと思っておいたほうが無難です。
期待しすぎるとストレスになって返ってくるかもしれませんからね。

乱視も遠視も対応してるのはありますが、それよりシリーズの多さに驚きです。
自然に盛るとしては私はティアラとかがおすすめになるかな。
1年使用で着色直径が15.5mmというのは大きいほうだと思います。ただ潰した状態でのことですので、dia自体は14.5mmってことはrevyなんかと一緒ですよね。
そこのところ間違えないようにしておかないとややこしくなりますね。
お花のデザインが可愛いし、このくらいのグラデーションなら自然になるんではないでしょうか。
価格はそこそこしますから、そこがバンビーナカラコンにするかどうか検討する材料かな。
それでもまだまだみんカラカラコンクイーン11ブラウンのほうが相性は良さそうだなと思ってる。