最新!みんカラカラコンでデカ目16mm出たよ♪レジーナっていうんだ

今日のところは最新。
明日になったら分からないけど。

みんカラカラコンってそう頻繁に新シリーズは出さないと思うから、しばらくの間は最新って言って問題ないと思うよ。

新シリーズの名前は「Regina(レジーナ)」っていうんだ。

サイズが16mmだからデカ目効果は当然。

問題なのは、どんな感じか。

そこをレポすることにしましょう。

みんカラレジーナは16mmカラコンで美人でデカ目に

まあモデルさんもブロガーさんも着画を上げてくれてるので、それを見れば、「みんカラレジーナ」がどれほど盛れるか、デカ目になれるかは分かると思うよ。

何を書くより写真見たほうが早いかな。

みんカラカラコンでデカ目16mm出たよ♪レジーナ

写真によって、めっちゃ大きく見えたり、ジャストサイズに見えたり。16mm

写メ取るのが本当に楽しそう♪

ちなみに、DIAは15mmね。カラバリはブラウンだけ。買わないとすぐ売り切れるという怖さがあって、たぶん、みんなそうだと思うけど、みんカラは早く買わないと売り切れる!って思ってしまうんだと思う。

みんカラレジーナとデカ目カラコンを比較する

着画ってすごく分かりやすいんだけど、不思議なもので、すごく不自然に写ってる写真もあるし、ばっちりサイズなデカ目効果発揮なのもあるし。
どう選択していくかが課題かな。

さて、カラコン16ミリについては、キングダムシリーズとクイーンシリーズを以前にとりあげましたね。
みんカラクイーン11のブラウンなら16mmフチあり!ということで、クイーンシリーズは最近触れてませんでしたが、フチありで考えるなら、避けられないかなと。
以前フチありカラコンがすごい好きな時期があって、小さかろうと、デカ目だろうと、とにかくフチで目を強調するのが、いいなって思ったんだけど、今はちょっと違ってきたかな。

ナチュラルにというなら話しは別だけど、宇宙人みたいにならない程度に盛りたいなら、激安送料無料な1年使用がおすすめかな。

みんカラカラコンは16mmだけじゃない!15mmもあるんだけど、つけまなしだとちょっと辛いかな。フチなしだとまた違った感じになると思うけど、ビフォーアフターでは分からないかも。
芸能人に憧れて、度ありでもいいから発色がいいのを黒茶で探してることもあるけど、即日発送で16mmカラコンを送ってくれるところはないのかな。

ワンデイ使い捨てではデカ目なら「みんカラカラコン」とはなりませんよ、1年使用しかありませんからね。

デカ目効果は15mm以上16mm以下というカラコンで選択

ハーフ系カラコンですごく人気なのを1点紹介ね。
コスパ抜群!REVYのMisty!
カラコン通販サイトで人気のGLAM。
人気シリーズがたくさんありますよね。
ロデオにジル。
そしてREVYです。
そのREVYから新シリーズが登場したんです。
それが、「REVY Misty」まさにハーフ系を目指すならって感じですよね。
大人っぽく感じるのは、高発色のスリートーンカラーだからかな?
価格やレンズサイズはREVYと一緒です。
なんてコスパがいいんでしょうか♪
度あり⇒2,980円度なし⇒1,980円
送料は別途1,500円かかるんで、私が買うときは2セットで買います。
なので、これも2色選びます。
やっぱり人気のブラウンとグレーかな♪
最長1年使えるREVYMISTYカラコン
カラコン選びのポイントはいろいろありますが、その中の一つが使用期間です。
そんなこと知ってるよって人も多いと思いますが、一応書いておきます。
カラーコンタクトレンズには、使用期間というのが決まっています。
1日使い捨てのワンデータイプ、2週間、1ヶ月、そして1年使用などですね。
どれが優れているってのではなく、自分の使い方を考えて選びたいところですね。
REVYMISTYについては半年~1年使用ということです。
ここで一つの疑問が。この期間は絶対使えるかってこと。
答えは絶対にそんなことありません。
理由の一つが破れる可能性です。よほどの使い方をしないと破れたりすることはないと思いますが、特に気をつけたいのが、洗浄の際です。
ワンデーの場合は、1日使ったら捨てるだけなので、洗浄とか保存とかってのがありませんので、あまり考えなくていいでしょう。
問題は、長期間使えるタイプです。1年使えるタイプを短期間で破ってしまったら本当に悲しくなります。私は破れてませんが、なくしたことがあります。
外で目線を変えたときに、はずれてしまって、見失ったことが。REVYMISTYではないですけどね。かなり昔のクリアコンタクトの時代ですが。
あとはお手入れの仕方ですね。きちんと洗浄しないとだめですね。
ではワンデーのほうがいいじゃないって感じることもありますが、問題は費用の面ですね。お財布に厳しいのがワンデーです。
30枚で3,000円前後とかで売ってるので、両目で1ヶ月6,000円くらいしますからね。かなりの出費です。
お金はいくらかかってもいいのでカラコンつけたいって場合はワンデーでもいいとおもいますけどね。
でもね、REVYMISTYのようなデザインのがないんですよ。これは本当に特徴的なんでね。
REVYMISTYカラコンはGLAMの公式通販サイトで購入することができます。
ギャルメイク&盛ヘア&囲み目メイクに合うデカ目カラコンは?となると、一つの候補としてもいいのではないでしょうか。