ジーニーカラコンといえば「桃玉」!15mmでデカ目に!

ジーニーカラコンの中で「TOKYO NADESHIKOシリーズ」は人気があります。
やっぱり「水野祐香さん」「MERIさん」がプロデュースしたというのもあるでしょう。
その中でも私のお気に入りは「桃玉(ももだま)」です。

桃玉(ももだま)?

うん、ジーニーカラコンの中でも人気なの♪

どういいの?

サイズ、価格、デザイン、全部だね♪

使用期間は?

マックス1年使えるのよね♪

マジで?

ジーニー桃玉の15mmのサイズとコスパ

ジーニーカラコンの桃玉はDIA15.0mm(着色直径14.6mm)だから結構大きめだよ。
使用期間も6ヶ月から1年だから、お財布にもやさしい。
度なしで2,980円、度ありで4,980円。
長く使えるから、価格的にもいい感じでしょう。
サンドイッチ製法だから色素が目に触れずに安心だしね。

肝心のデザインはというと、

ジーニーカラコン15mm桃玉装着画像比較

一見、ブラウン?ピンク?なんとも言えない桃色なんです。
瞳を大きく見せてくれるけど、色使いが自然だからナチュラルに馴染むかな。
優しいメイクに桃玉をあわせれば、男子ウケもグッドでしょう♪

桃玉は知っておこうね♪

ジーニーカラコン桃玉は優しい雰囲気が好き

きつめのカラコンもあるけど、ジーニーカラコン桃玉はその反対にある優しいデザインです。
可愛いクリクリした瞳になれるイメージです。口コミでは付け心地が良いとの声も多いです。
大きいのでスッピンではどうかは微妙ですけど、案外どんなメイクにも合うのではないでしょうか。
ポイントはフチなしというところもあるでしょう。ふんわりした女性らしい印象はそこからくるのかもしれません。
ジーニーにはハーフ系とか派手なのもあるけど、ナチュラルさでいくならジーニーガールズ桃玉はおすすめです。

ジーニーカラコン桃玉の15mmはたぶん最大級

15mmカラコンってどう思う?
16mmとかのほうが大きいし、小さいんじゃないの?って思うかもしれないけど、そんなことないんだね、これが。
ジーニーカラコンの桃玉はDIA15mmだから、そこそこの大きさ?いやいやそんなことないんだよね。
というのも、前に紹介したみんカラキングダムとかもそうだし、ラブコンもそうだけど、16mmって書いてるカラコンは、まず間違いなく潰した状態の着色直径の数値です。
DIA16mmってのは見たことありません。
中には、16mmカラコンって書いてても、DIAは14.8mmだったりするわけで。
だから、15mmというのは韓国カラコンでも最大級だろうなって思ったんだ。

デカ目カラコンランキングへのバナー

ジーニーカラコン桃玉が似合うスタイル探し

ちょっぴんピンクで可愛い名前の桃玉なんだけど、デカ目にはなれるけど、デザインが秀逸なんで、どんなスタイルにもあるでしょうね。夜のキャバ嬢にも合うだろうし、ちょっとしたパーティーとかでも合いそう。
ジーニーといえば、デカ目15mmカラコンワンデーとかが評判いいけど、1年使用も相当な数あるからね。実はそっちのほうがメインだったりするんだよ。

可愛い格好でも大人クールな服装でもいいし、ギャルメイクでも合いそう。そんなカラコン珍しいと思うんだ。

ジーニーカラコン桃玉の人気が続く理由を解説

2017年に入ったので、ちょっと今日は追記しておきます。

ジーニーカラコン桃玉は2017年になっても人気ですね。

これだけ韓国カラコンも種類が多いのに、それもそれほど安いわけでもない桃玉がこんなに人気が続くなんてという感想を持っている人も多いのではないかな。

15mmカラコンの数が少ないからではなく、デザインがいいんだろうね。SNOWやカメラ360でとりたくなるよね。