ナイトアイボーテは買いでしょう♪

ナイトアイボーテを買おうと迷ってる?私は買いだと思うけどね。

ナイトアイボーテの二重美容液って何?

ナイトアイボーテ本体画像
二重美容液とは何か?
一重から二重に変身できる美容液。

ナイトアイボーテ(newナイトアイボーテ2)はその二重美容液の中でも、かなり長い間人気が続いてるコスメなんだよ。
まぶたの状態によって効果が出るまでの期間が違ったりもするけど、根気良く、地道に丁寧に続けてみれば、念願の二重が叶うかもね♪

整形とかじゃなくて、自力で二重にできれば言うことないよね。

アイテープはばれやすいし、まばたきの時とかちょっと心配だったりするし。

自分のまぶたが二重になってくれたら、テンション上がるよね。

ナイトアイボーテのことを知るなら、まずはこの2つの動画は必見だね。

なぜナイトアイボーテで二重になれるの?

ナイトアイボーテで二重になれた画像
一つの疑問が。
そもそも、どういう仕組みで「一重まぶたが二重まぶたに」なるのでしょうか?

知ると案外簡単です。

今までもありましたよ、二重にするアイテムってのは。
二重のりだったり、テープをはったり、ファイバーだったり。
でもそういうのは、着けてる間は二重になるけど、着けてない時は元の一重になったり。
それに、まぶたへの負担が大きすぎるからか、まぶたが伸びちゃったとかあるみたい。

ナイトアイボーテはというと、夜寝る前に塗って、寝てる間に二重のクセ付けをして定着を狙うもの。

だから、整形や偽二重はイヤだけど二重になりたい。

そんな思いの女性に人気なんだ。男性でも使ってる人いるみたいだけどね。

寝る前に、二重のクセ付けをして、朝起きたら洗顔で流す、そうやってクセ付けしていくから二重になれるってわけ。

ナイトアイボーテの接着成分と美容成分

この手の二重美容液だったり、二重のりというのは、接着成分で二重をクセ付けしようとするものもナイトアイボーテ以外にあります。
でも、怖いのが接着成分というのは肌に負担や刺激がつきもの。

だから、ナイトアイボーテでは、接着力をあげつつ、刺激を極力抑えるようにしてくれてるんだ。

何でも接着力が「つけま」のよりすごいって声も多いそうだよ。
つけまよりナイトアイボーテ画像

そして美容成分もすごいんです。

接着成分でクセ付けを試みると同時に、美容成分も配合されてるの。
ボタンエキスやフユボダイジュ、アルニカ葉エキスとかね。
こういった成分はよく肌トラブルを防ぐ目的のコスメに入ってるものなんだ。

その他にも保湿作用があるアルテア根エキスや肌に良いと言われるサクラ葉エキスなんかも入ってる。

まとめると、接着成分+美容・美肌成分のバランスが優れているから二重になれたって声が多いんじゃないかな。

ナイトアイボーテの使い方は簡単?

使い方は本当に簡単。忙しくても毎日のルーティーンにすることは簡単でしょう。
ナイトアイボーテの使い方画像

  1. ナイトアイボーテを二重にしたいラインにそって塗り、プッシャーでクセづけ
  2. ゆっくり寝る。睡眠はとても大事です。
  3. 寝てる間はまばたきをしないから、その間にクセが付く
  4. 朝起きたら洗顔しながら優しく落とす
  5. クセ付けした箇所が二重に
  6. いつものように化粧をする

基本的なナイトアイボーテの使い方はこういう感じ。

二重美容液には朝つけるものもあるけど、ナイトアイボーテは夜だけ。

昼間は「まばたき」をするからクセ付けの効果が出にくいんだろうね。

上手なやり方とかコツとかも別になくて、上の順番通りにするだけ。

最初のうちは、クセが朝取れてることや持続しにくいこともあるでしょう。
でも、6万個も売れてるナイトアイボーテだから、信用して使うことをおすすめするよ。

ナイトアイボーテのコツとオススメの使い方

ナイトアイボーテにはとくにこれといったコツはないんだけど、あるとしたら2つかな。

一つは、とにかく清潔な状態で使うこと。

お風呂上りで、まぶたが清潔な状態でつけること。これは絶対です。
普段化粧するときも、洗顔してからでしょ。それと一緒。

もう一つは、クセ付けの場所をきちんと決めておくこと。

毎晩使う時に、同じ場所にナイトアイボーテを塗って、同じ場所にクセ付けをする。

これだけでも効果アップが期待できるよ。

ナイトアイボーテで二重になった!効果ある!

ナイトアイボーテを使えば絶対二重になれるってわけじゃないんだ。

個人差があるから。

元々のまぶたの状態だったり、使い方だったり、生活習慣だったり。
いろんな要因があるから、「絶対に効果がある」とも「絶対に効果がない」とも言えないのが実際のところ。

まぶたが厚いかどうかも関係してくるからね。

でも確かに、ナイトアイボーテで二重になったって口コミも多いし、使うほど二重がクッキリしてきたとか、使えば使うほど二重が定着してきたとかってレポも多いし。

何と言っても、使い方が簡単、夜塗って寝るだけだからね。

二重を諦めるか、ナイトアイボーテで二重を目指すか。

まずは1本試してみるだけの価値はあると思うよ。

ナイトアイボーテで効果が出ない原因は何?

ナイトアイボーテを使ってて効果がでない、つまり一重が二重にならない場合、何が原因なんでしょうね。

それを一つずつ検証していけば、自然と効果が出やすい状態になるんじゃないでしょうか。

  • ナイトアイボーテを使い始めたばかり
  • ナイトアイボーテの使い方が間違ってるか雑

こういうことが原因では多いと思うよ。

ナイトアイボーテ2を使い始めて何ヶ月?

化粧品にしろサプリにしろシャンプーにしろ、何かを求めて買う以上は、効果を期待するのは当然です。
サプリであれば薬ではないので効果は証明されてないのは分かってるけど、肌がキレイになったり、目の調子が良くなったりといろんな効果を期待しています。
化粧品であれば、キメ細かい肌、シミが減る、ニキビが改善されるとか、メーカーはそんな効果を謳ってなくても、口コミとかを見て、効果が出るものだと勝手に期待してることもあるでしょう。

問題なのは、どのくらい使ったら効果が出るかってこと。

ナイトアイボーテ2の場合は、どのくらいで効果が出るのでしょうか?

効果というのは、どの程度のことを言うかってことも人によるでしょう。

  • 二重のラインがうっすらついてきた状態
  • 完全に二重になった状態

通常は、いきなり朝起きたら完全に二重になってたというよりも、うっすらラインがついてきて、それから日に日にそのラインが濃く、はっきりしてきて、それから二重が形成されるという感じだと思う。

私の感覚でいうと、最低でも、うっすらラインがついてくるまで1ヶ月はみておきたい。できれば2ヶ月は毎日ちゃんと使ってみて判断するべきだと思ってる。

1週間や2週間程度ナイトアイボーテを使ったけど効果が出ないとか言ってるようでは、どの化粧品を使っても満足できないんじゃないかな。

思い一重、奥二重など、今のまぶたの状態って人によって違いますからね。

二重幅を広げたいと思っても、今がどうかによって効果が出るまでの日数は違ってくると思うよ。
使い方が間違ってないか、丁寧にケアできてるか、それによっても変わるよね。

実際にナイトアイボーテで二重になれた人がいるんだから、後は使い方と相性かな。

使わずに諦めるのって何だかもったいないんだよね。

⇒:ナイトアイボーテはどこに売ってるの?値段は?

1 2 3 4 5 6 7

ナイトアイボーテは買いでしょう♪へのコメント

  • ナイトアイボーテで二重になった芸能人は?

    ナイトアイボーテは2017年でもまだ人気があるみたいだけど、他に似たようなのもあるのになぜなんでしょうね。二重記念美とかだと確か返品保証とかもあったような。
    私のあナイトアイボーテを見つけたのはポップティーンだったかな。
    やっぱり知名度があるのとか、よく見かけるのとかって大事だよね。目にしたことないものって怖いから買えないもん。
    芸能人だったらアイプチで二重にしてるとかって公表してる女性いますけど(ここでは書きませんが、ネットで調べると出てきますよ)、二重美容液のナイトアイボーテとかで二重にしたってタレントさんって聞いたことないかも。

  • ナイトアイボーテは昼間も使っていい?

    ナイトアイボーテを昼間につけると接着が取れてしまうって聞いたことがあるんだけど、やっぱり夜寝る前ようなのかな。
    確かに、瞬きをしない睡眠中だからということでナイトアイボーテは寝る前に使うそうなんだよね。
    ちょっとでも早く効果を出したいと思うと昼もと思うってしまいがちだけど、たぶんとれない方法というのはないだろうから、昼間も使うなら別の方法も考えたほうがいいのかも。

  • わくわくメイクはナイトアイボーテのお蔭様

    中学生とか高校生だとナイトアイボーテはそれでも高いかも。
    そうなると、メイクで二重に見せる方法も試してみるのもいいかな。
    アイラインやアイシャドウでうまいこと二重に見せる方法は、ネットで動画もたくさん出てますから、するのは簡単だろうけど、やっぱり本当の二重には見えないのは当然だね。
    ナイトアイボーテで効果なしだったり荒れたりするくらいなら、諦めもつくんだけど、レポで効果ありなブログを何度も見てきたからね。
    メイクをする時にしても、わくわくするような目になりたいって願望は止まないのよ。