ナイトアイボーテは買いでしょう♪

ナイトアイボーテを買おうと迷ってる?私は買いだと思うけどね。

ナイトアイボーテの二重美容液って何?

ナイトアイボーテ本体画像
二重美容液とは何か?
一重から二重に変身できる美容液。

ナイトアイボーテ(newナイトアイボーテ2)はその二重美容液の中でも、かなり長い間人気が続いてるコスメなんだよ。
まぶたの状態によって効果が出るまでの期間が違ったりもするけど、根気良く、地道に丁寧に続けてみれば、念願の二重が叶うかもね♪

整形とかじゃなくて、自力で二重にできれば言うことないよね。
アイテープはばれやすいし、まばたきの時とかちょっと心配だったりするし。

自分のまぶたが二重になってくれたら、テンション上がるよね。

なぜナイトアイボーテで二重になれるの?

ナイトアイボーテで二重になれた画像
一つの疑問が。
そもそも、どういう仕組みで「一重まぶたが二重まぶたに」なるのでしょうか?

知ると案外簡単です。

今までもありましたよ、二重にするアイテムってのは。
二重のりだったり、テープをはったり、ファイバーだったり。
でもそういうのは、着けてる間は二重になるけど、着けてない時は元の一重になったり。
それに、まぶたへの負担が大きすぎるからか、まぶたが伸びちゃったとかあるみたい。

ナイトアイボーテはというと、夜寝る前に塗って、寝てる間に二重のクセ付けをして定着を狙うもの。
だから、整形や偽二重はイヤだけど二重になりたい。
そんな思いの女性に人気なんだ。男性でも使ってる人いるみたいだけどね。

寝る前に、二重のクセ付けをして、朝起きたら洗顔で流す、そうやってクセ付けしていくから二重になれるってわけ。

ナイトアイボーテの接着成分と美容成分

この手の二重美容液だったり、二重のりというのは、接着成分で二重をクセ付けしようとするものもナイトアイボーテ以外にあります。
でも、怖いのが接着成分というのは肌に負担や刺激がつきもの。

だから、ナイトアイボーテでは、接着力をあげつつ、刺激を極力抑えるようにしてくれてるんだ。
何でも接着力が「つけま」のよりすごいって声も多いそうだよ。
つけまよりナイトアイボーテ画像

そして美容成分もすごいんです。
接着成分でクセ付けを試みると同時に、美容成分も配合されてるの。
ボタンエキスやフユボダイジュ、アルニカ葉エキスとかね。
こういった成分はよく肌トラブルを防ぐ目的のコスメに入ってるものなんだ。

その他にも保湿作用があるアルテア根エキスや肌に良いと言われるサクラ葉エキスなんかも入ってる。

まとめると、接着成分+美容・美肌成分のバランスが優れているから二重になれたって声が多いんじゃないかな。

ナイトアイボーテの使い方は簡単?

使い方は本当に簡単。忙しくても毎日のルーティーンにすることは簡単でしょう。
ナイトアイボーテの使い方画像

  1. ナイトアイボーテを二重にしたいラインにそって塗り、プッシャーでクセづけ
  2. ゆっくり寝る。睡眠はとても大事です。
  3. 寝てる間はまばたきをしないから、その間にクセが付く
  4. 朝起きたら洗顔しながら優しく落とす
  5. クセ付けした箇所が二重に
  6. いつものように化粧をする

基本的なナイトアイボーテの使い方はこういう感じ。
二重美容液には朝つけるものもあるけど、ナイトアイボーテは夜だけ。
昼間は「まばたき」をするからクセ付けの効果が出にくいんだろうね。

上手なやり方とかコツとかも別になくて、上の順番通りにするだけ。

最初のうちは、クセが朝取れてることや持続しにくいこともあるでしょう。
でも、6万個も売れてるナイトアイボーテだから、信用して使うことをおすすめするよ。

ナイトアイボーテのコツとオススメの使い方

ナイトアイボーテにはとくにこれといったコツはないんだけど、あるとしたら2つかな。
一つは、とにかく清潔な状態で使うこと。
お風呂上りで、まぶたが清潔な状態でつけること。これは絶対です。
普段化粧するときも、洗顔してからでしょ。それと一緒。

もう一つは、クセ付けの場所をきちんと決めておくこと。
毎晩使う時に、同じ場所にナイトアイボーテを塗って、同じ場所にクセ付けをする。
これだけでも効果アップが期待できるよ。

ナイトアイボーテで二重になった!効果ある!

ナイトアイボーテを使えば絶対二重になれるってわけじゃないんだ。
個人差があるから。
元々のまぶたの状態だったり、使い方だったり、生活習慣だったり。
いろんな要因があるから、「絶対に効果がある」とも「絶対に効果がない」とも言えないのが実際のところ。

まぶたが厚いかどうかも関係してくるからね。

でも確かに、ナイトアイボーテで二重になったって口コミも多いし、使うほど二重がクッキリしてきたとか、使えば使うほど二重が定着してきたとかってレポもあったり。

何と言っても、使い方が簡単、夜塗って寝るだけだからね。

二重を諦めるか、ナイトアイボーテで二重を目指すか。
まずは1本試してみるだけの価値はあると思うよ。

ナイトアイボーテはどこに売ってるの?値段は?

ナイトアイボーテが売ってる場所は、エムアンドエムという会社の公式通販サイトだけ。
どこで買えるか探しても、最安値の激安販売店を探しても、楽天やamazon、ドンキなどを探しても売ってないみたいね。

ナイトアイボーテは、定期コースでの注文になるんだ。
通常の値段が4,860円が2,980円。

確か前よりだいぶ安くなってる気がする。
定期コースといっても1回だけで解約できるのがすぐれもの。

化粧品とかサプリの定期コースって、だいたい何回か続けないといけないってのがあるけど、ナイトアイボーテの場合はそれがないの。

2,980円だったら中学生や高校生でもなんとかなるかな。

ナイトアイボーテの口コミやレポで思うこと

ナイトアイボーテの評判を知るには、口コミやレポを見てればだいたい分かってくる。
芸能人でもアイプチ使ってたことを告白した女性もいたけど、みんな自分が使ってていいって思ったものはどんどん発信してくれるから嬉しいのです。
私はcroozブログだったり、アメブロだったり、知恵袋なんかでいつもいろんな口コミを探してるんだけど、ナイトアイボーテに限らず、良い口コミと悪い口コミがあるのは当たり前だなって思う。
もし、見つける口コミ全部が高い評価ばっかりだったら余計に怪しいと思うもの。
口コミアットコスメとかでも、やっぱり両方の意見があるから、あとは自分の使い方次第なのかって思う。

ナイトアイボーテの効果は本当?嘘?怪しい?

ナイトアイボーテのようなコスメってどうも本当なのか怪しいとか、レポとかも嘘なのとか、疑ってかかる人もいるでしょう。
でも、さっきも書いたけど、効果がある人もいれば効果がない人もいるのは事実でしょう。
それは他の二重美容液でも化粧品でも言えること。
保湿化粧品、ニキビケア、美白、なんでもそうだけど、全員に効果が出るわけじゃないもの。

だから、効果がでるために出来ること、さっき書いたように、清潔な状態で使う、クセ付けは同じ場所にするとか、、そういうことをきちっと守って判断すればいいと思うよ。

中には、効果がなかったとかいいながら、そういうことを守らなかった人もいるだろうからね。

ナイトアイボーテで荒れることやデメリットは?

ナイトアイボーテには接着成分が入っているので、副作用が心配になるかもしれません。
敏感肌とか、刺激に弱い肌だったりしたら、まぶが荒れたらどうしよう、腫れたらどうしよう、まぶたが伸びるとかない?荒れる、腫れるとかは困るとか。

これも効果と一緒で、絶対はないのよ。
それを言い出したらどんな化粧品でも肌に合わない可能性はあるわけで。

せっかくだから、ナイトアイボーテを使い始めると同時に、生活習慣を改めてみたらどうだろう。
早寝早起きするとかね。
たったこれだけでも肌の調子はかなり変わるから。

肌の調子が良くなれば、ナイトアイボーテの効果も出やすいと思うし。

副作用なんて心配してたら、理想の二重にすることなんてまず無理だと思うけどね。

ナイトアイボーテで効果出るまでの使用期間

気になるのが、ナイトアイボーテを使い始めて、どのくらいで効果が出るのか。
これはお金にかかわることでもあるからね。

でもね、これも個人差は正直大きいよ。
まぶたが厚いかにもよるからね。

早ければ、1本使いきらないうちに、はっきりと二重の線が出て来ると思うし。
はっきりいって、1本使いきって、二重の線が出来れば続ければいいんじゃないかな。

ナイトアイボーテの定期購入は解約できる?

ナイトアイボーテは定期購入での注文になるわけで、毎月届くのが初期設定。
でもね、使い方によって、1ヶ月で使い切らなかったり、足りなかったりはどうしてもでてくる。
そういう時は電話して、届くタイミングを変えてもらえばいいだけ。
解約して発送停止にしてもらうのも簡単だから、敷居は低いのがナイトアイボーテのいいところだよね。

ハーフカラコンに合う二重になるためのナイトアイボーテ

私はハーフカラコンが好きなんだけど、ハーフ顔になりたいなら、一重より二重のほうが似合うなって思うんだ。
もちろん、一重でも上手にアイメイクしてる女性なんていくらでもいるだろうけど、私はどうしても二重への憧れもあるので、ナイトアイボーテのような二重美容液を使ってでもなりたいってのがある。
だいたいカラコンのモデルさんって、みんカラにしても、ラブホリックワンデーのちぃぽぽでも二重の女性が多いものね。あまり一重でカラコンのイメージモデルしてるのって見たことないかも。

ハーフ顔の特徴というと、私のイメージとしては、彫が深くて眉毛と目が近くて、そして二重という感じがする。

ナイトアイボーテ以外にも二重になることはできるでしょう。
実際にアイプチで二重になった人もいるようですし、二重記念日やミセルdラインやローヤルアイムなんかでも同様だと思います。何を選ぶかも大事ですが、それぞれに特徴があるでしょうから、自分にどれが合うかを見極めることができればいいのではないでしょうか。
男性(メンズ)でも今では二重になりたい人もいるみたいだけど、あまり人にはいいにくいかもしれないね。

ナイトアイボーテを使ってのビフォーアフター画像とかもネットで見たことはあります。
最後になりましたが、気になりそうなことを少し書いておきます。
重い一重でも二重になれるのか、粘着力は他の二重美容液と比べてどうなのか、1本でどのくらい持つのか、買ってからの注文キャンセルはできるのか、通販で購入してからどのくらいで届くのか、今の価格はモニター価格なのか、単品で買えるけど、確か前は売ってたアイクリームやアイローラーはまだ買えるのか、他にも知りたいことはあるので、何度かに分けて掲載していきたいと思います。

ナイトアイボーテ内容量は?少ないかも

ナイトアイボーテの内容量は?何回くらい、何日くらい使えるの?

これはとても大事のポイントでしょう。

結論から言うと、ナイトアイボーテの内容量は3mlです。

たったの3mlしか入っていません。

たぶん、他のコスメと比較するとそう感じるかもしれません。

普段使ってる、スキンケア用の美容液で、そんな少量しか入ってない化粧品なんてないでしょう。

でもね、二重美容液って塗る部分が本当に少ないですから。
まぶたに塗るだけ、それもハケで1日1回両方のまぶたに塗るだけなので、なかなか減らないんです。

ナイトアイボーテは何日もつ?

使い方によりますが、ナイトアイボーテの通常の使い方である「夜寝る前だけ使う」のであれば、1ヶ月は十分もつと思うよ。

中には、昼も使いたいってことで、朝も塗る人もいるそうですが、私はあまりおすすめしません。

昼も使うとなくなるのが早いとかそういう理由じゃありません。

ナイトアイボーテのような二重美容液って、瞬きをすればするほど効果が出にくいみたい。

だって、せっかく二重のクセづけしたのに、瞬きばかりしてたら、クセがとれちゃうから。

だから、ナイトアイボーテは夜寝る前に使うんだよね。

使う時に、ムダに何回も同じ場所を塗る必要はないからね。勿体無いし。

個人差は絶対あるだろうけど、1ヶ月~2ヶ月もつと思ってたらいいと思うよ。

コスメにありがちなんですが、たくさん塗れば塗るほど効果が高いと感じてしまうこってないですか?
私はローションや美容液やクリームを塗る時についつい思ってしまうことがあるんです。
でもそれは間違いだと気づいたんです。
適量という言葉も曖昧ですが、塗りすぎも少なすぎもダメみたい。
特にナイトアイボーテの場合は二重美容液とはいいながらも、接着成分が入っているので、たくさん塗るほど瞼に負担がかかることでしょう。
時々体験談で見かける瞼が垂れるとか、荒れるとか、もしかしたら、肌に合ってないとか塗りすぎとかが原因なのかもしれないよ。
それを棚に上げてナイトアイボーテに問題があるかのような書き込みもあった気がするけど、そこら辺の原因と結果については判断しにくいよね。
一重から二重にしたいと思っても、無茶をすると失敗の元ですから気をつけて。

ナイトアイボーテは昼間は使わない派です。
朝時間のない時にクセづけするのが面倒だし、まばたきがぎこちなくなるし。
ナイトアイボーテが高いか安いかと聞かれたら高いって答えるけどね。たぶん友達でもそうだと思う。

問題はそれを何ヶ月くらい続けたら二重になれるかってことなんだけどね。
1本で仮に2ヶ月使えたとして、それで二重になれたらいいんだけど、それで無理ならもう1本ってところかな。
少しずつでも効果が見えてきたら、二重のラインが濃くなってきたら、続けようって思うけど、全然兆しも見えなかったら二重記念美にしてみるのもありよね。


ナイトアイボーテは買いでしょう♪へのコメント

  • ナイトアイボーテで二重になった芸能人は?

    ナイトアイボーテは2017年でもまだ人気があるみたいだけど、他に似たようなのもあるのになぜなんでしょうね。二重記念美とかだと確か返品保証とかもあったような。
    私のあナイトアイボーテを見つけたのはポップティーンだったかな。
    やっぱり知名度があるのとか、よく見かけるのとかって大事だよね。目にしたことないものって怖いから買えないもん。
    芸能人だったらアイプチで二重にしてるとかって公表してる女性いますけど(ここでは書きませんが、ネットで調べると出てきますよ)、二重美容液のナイトアイボーテとかで二重にしたってタレントさんって聞いたことないかも。

  • ナイトアイボーテは昼間も使っていい?

    ナイトアイボーテを昼間につけると接着が取れてしまうって聞いたことがあるんだけど、やっぱり夜寝る前ようなのかな。
    確かに、瞬きをしない睡眠中だからということでナイトアイボーテは寝る前に使うそうなんだよね。
    ちょっとでも早く効果を出したいと思うと昼もと思うってしまいがちだけど、たぶんとれない方法というのはないだろうから、昼間も使うなら別の方法も考えたほうがいいのかも。