飲む日焼け止めサプリだけじゃなく日焼け止めクリームも併用が原則

たぶん誤解されている人もいるでしょうから、一応私なりの意見を書いておきます。

飲む日焼け止めサプリについてなんですが、それだけ飲めば、紫外線対策が完了みたいなことが書かれているようですが、一部かもしれませんが、決してそうではないでしょう。

というのも、やはり紫外線を浴びるわけですから、日焼け止めクリームも併用するにこしたことはないということです。

飲む日焼け止めサプリ!ランキング1位は?


飲む日焼け止めサプリメントで効果は検証しようがない

これは同じように疑問を持っている人もいるかもしれませんが、日焼け止め商品ってどうも検証のしようがないというか、難しいなと感じるんです。

というのも、日焼け止めクリームの場合は、SPFとかそういう数値で分かりやすいですが、飲む日焼け止めの場合はどうかというと、そういう基準みたいなのがないわけです。

ですので、どれを買うかは迷ってしまうんです。

海外製のヘリオケアが人気ですが、今は国産商品も増えてきました。

ホワイトヴェールやメディパラソルとかはよく見かけますよね。

一つ気になるのが、こういった飲む日焼け止めはサプリメントだということです。

ということは、効果が証明されている食品です。

間違いなく、販売ページでは、日焼け止め効果があるとは書かれていないはずです。

また、なぜ日焼け止めの効果があるのかについても表記はないはずです。

だから、効果がないと言っているのではありません。私は専門化でもないのでそこまでは分かりません。

ただ、ルテインでもそうですが、サプリだから効果がないというのは何とも短絡的かなと思ったんです。

カラコン対策にルテインサプリメント

飲む日焼け止めサプリに入っていることもあるルテインですが、メニールテインだったり小林製薬のだったり、よくみかけるサプリがありますが、医薬品じゃないから意味がないとかそういうことではないと思ってます。

誰が本当にことを言ってるのかは、誰を信じるか、その人の判断だと思います。

私なら、やっぱり併用します。

日焼け止めクリーム、飲む日焼け止め、それから日傘ですね。

ありとあらゆる対策をしておいても損はありません。

ちょっとした手間をかければ、将来、何もしないよりキレイな肌でいられるならよほどいいだろうと思ったんです。

海に行くとかバーベキューするとか、炎天下に長時間いるときは、特に徹底したいですよね。

飲む日焼け止めは2017年にも新商品は出るのか

2016年には、飲む日焼け止めサプリが何種類も発売されました。

私が知ってるだけでも日本製のが5つくらいは出てきたと思います。

私が知らないサプリも一杯あるでしょうから、実際はもっと多いんでしょうね。

さて、今年もカラコンではジーニーがお気に入りなんですが、桃玉がいいかな。

15mmのデカ目カラコンで、これほど可愛いのは他に思いつかない。

ジーニーカラコンといえば「桃玉」!15mmでデカ目に!

みんカラカラコンもいいんだけど、桃玉だったり、ワンデーについてはジーニーに傾いてるかな。

必見!デカ目カラコンが買える通販ランキング!

これは前に書いたデカ目カラコンランキングなんだけど、久しぶりに見てみても、やっぱり変わってないかも。

あまり新しい韓国カラコンって出てこないのよ。

桃玉みたいに、衝撃的なくらい可愛いデカメカラコンってもう出てこない気がしてきた。

ラブコンとかみんカラって、普段から送料無料なんだけど、それが速達便といって、早く届け貰う場合は別料金がかかるんだけど、それさえも無料になるキャンペーンをしてることがあるんです。

これには正直びっくりですよ。

それでレンズの値段も安いわけですからね。デカ目カラコンはその3つで考えたらいいのではないかな。