飲む日焼け止めサプリ!ランキング1位は?

飲む日焼け止めサプリで人気なのを挙げていく

飲む日焼け止めサプリで人気なのを挙げていく

ヘリオケアが飲む日焼け止めサプリの元祖かも

私が最初に飲む日焼け止めという言葉を見たのは、確かヘリオケアを見つけた時だったと思う。
シダ植物から抽出された「Fernblock」という成分が紫外線対策になるようなんですが、ホンマでっかTVで紹介されたのか知りませんが、とにかく知名度は高く、ブログにそのことを書いている人もいチラホラという感じでした。

国産の飲む日焼け止めはニュートロックスサン配合が多いですが、海外のはFernblockというのを時々見かけますね。

ヘリオケアにも何種類かシリーズがありますが、2016年だったか2017年だったかに出たヘリオケア ピュアホワイト ラディアンスというのが日本人向けみたいで、アマゾンでも国内正規販売品として売られてました。
値段が10,000円以上してたので、私にはちょっと無理かな。
一時的ならまだしも、継続するには、他にもサプリ飲んでるので無理かな。ナイトアイボーテも安くないし。
でもレビューの評価は高いので、金銭的余裕があったらこれにしてたかも。

日本製飲む日焼け止めドクターズサプリ「ノーブ(noUV)」

商品名がオシャレですよね。no UVでノーブってわけです。
日本製でアジア人向けのドクターズサプリということで、まずは安心感はあります。

成分としては「PLエキス」というシダエキスのメラニン色素生成を抑えてくれるようです。
確か、シダエキスというのは、他の飲む日焼け止めにも入ってるのがあった気がする。
ビタミンだったりルテインだったりも配合されています。
飲むタイミングは、紫外線を浴びる30分前くらいが良さそうです。
10粒で2,000円ほどするようですので、毎日飲んでたらすごくお金がかかります。

飲む日焼け止めは基本的には、日焼けしそうな時の前だけにするのがいいのかな。
理想を言えば、紫外線が強くなってくる季節は毎日飲んでおいたほうが安心できるんですけどね。

飲む日焼け止めサプリ「サンタンブロック」

楽天でも人気の飲む日焼け止めですが、こちらもホワイトヴェールなどと一緒でニュートロックスサン配合です。
サンタンブロックは医療機関でも取り扱いがあるそうです。
2017年は東京ガールズコレクションにも出店ということで、知名度と人気の高さはすごいんでしょうね。
通販で売ってる店では、正規取扱認定店との記載がありますが、ということは、非正規品も流通してしまっているということでしょうか。
詳しいことが分かりましたら、また載せていきます。

飲む日焼け止めサプリ「ポルク(P.O.L.C)」

読み方書いてないところもあるので一応書いておきますが、ポルクと読みます。

ニュートロックスサンが入った日本製の飲む日焼け止めサプリです。

ネットでは楽天アメリカ、楽天フランスで1位と書いていましたが、そういうのもあるんですね。

ポルクは定期コースで6,980円とかするので、ちょっと割高感はありますが、人気はあるようですね。

スノーボードや海外旅行で海に行く時にも良さそう。

ウォーターコラーゲンも配合されていますが、飲む日焼け止めには珍しいかな。美容サプリでよく見かけますけどね。

ニュートロックスサンが1粒に50mgとのことですので、ホワイトヴェールよりは少ないかな。

水溶性ポリフェノールのナリンゲニンやローズマリー、脂溶性ポリフェノールのカルノシン酸も含まれます。

細かい成分の知識はありませんが、初回購入限定で、日焼け止めローションプレゼントというのをしてました。今もしてるかは不明です。

日本発の飲む日焼け止めプロテクサン

プロテクサンは楽天で見つけました。
国内工場で生産されている飲む日焼け止めサプリメントです。

通常サイズで30粒入って5,000円、これで半月から1ヶ月分くらい。
大容量タイプで120粒入って18,000円、これで2ヶ月から4ヶ月分くらいってことかな。
値段はサイトに載ってたものです。

小さめハードカプセルタイプです。

主原料としては、オレンジ由来のシトラス成分とローズマリー由来のハーブ成分です。

紫外線をブロックする仕組みとしては、これはこのサプリの効果についてというよりは、一般的な飲む日焼け止めとして言われていることではありますが、抗酸化と抗炎症でしょうね。
活性酸素やサンバーンが関係しているようですが、私にはよく分かりません。

500円から始める飲む日焼け止め美百花(ビヒャッカ)

定期コースで4回受取が条件がだけど、初回は500円という激安価格なのが「美百花(ビヒャッカ)」ですね。

500円から始める飲む日焼け止め美百花(ビヒャッカ)

ニュートロックスサンを筆頭に、クロセチンにルテイン、ザクロエキスなどがお肌を日焼けから守ってくれそうです。

比較的新しい商品だと思うから、すでに発売されている飲む日焼け止めと比較してみると面白いと思いますよ。

飲む日焼け止めサプリは口コミで選ぶ!みんなどう思ってる?

カラコンもナイトアイボーテも他の悩み商品も一緒だけど、実際に買った人がどう思ったかというのは、自分が買うかどうかを決める時に、すごく参考になる。

SNSで買った人が載せるから、露出も増えて、さらにそれを見た私みたいな人が買って、さらにSNSで拡散みたいな流れになるんでしょうね。だから、人気の飲む日焼け止めってインスタグラムやtwitterやfacebookなんかではよく見かけるんです。

ホワイトヴェールの口コミはどう?効果ありそう!

飲む日焼け止めは2016年の春頃からホワイトヴェールのことが増えだしたかな。

まずはインスタグラムから。

次はTwitter。

2016年のほうがたぶんもっとたくさんあがってると思うけど、2017年も買った貰った飲んだって書き込みが山ほどありますよ。

そして口コミはどうか?

ネット上の口コミって、多すぎるし、ステマっぽいのもあるし、全部読むなんて不可能だし、場合によっては、口コミに騙されたって思うこともあるんだよね。

そんな時、どうやって本当の口コミを探すか?

その口コミ(レビュー)を書いてる人が、他の商品のことも書き込んでいるか?

だって不自然じゃないですか?一つの商品のことだけ書き込んでるのって。

だから、レビュー投稿が100件とか投稿してる人って信用できるんじゃないかなと。

ホワイトヴェールの場合でも、何十件、何百件と投稿してる人の口コミがあるから、それを見ていくとやっぱり評価高いのよね。

  • ホワイトヴェールを飲むようになってお肌の調子がいい。
  • 焼けたとう感覚がないのはホワイトヴェールのおかげかな。
  • 効いてるみたい。飲む日焼け止め効果はあったっぽい。

美白コスメとかと違って、どうしても感覚で効果があったかどうか?を判断するしかないんだけど、これだけたくさんの人が同じように、いつもより焼けなかった気がすると思うなら効果あるんでしょうね。

飲む日焼け止めサプリ1位!ホワイトヴェール公式はここです

⇒:個人輸入代行サイトは安い?飲む日焼け止めが買えるのは?

1 2 3 4

飲む日焼け止めサプリ!ランキング1位は?へのコメント

  • 飲む日焼け止めは国産と海外製の比較は無理

    今年、かなりの飲む日焼け止めサプリメントを探して比較しましたが、国産のと海外製のがあるのは分かりましたが、はっきり言って比較するなんて不可能な気がする。
    成分的には比べることは出来るけど、それを見て、ではどちらが自分にあってるか、どっちが優れているかなんて判断できないってこと。
    ニュートロックスサンとかいっても、正直どういう働きをするのかよく分からないし、こうなってくると、クチコミを見ていくんだけど、効果について書かれてるコメントは多くないのよ。
    これは良さそう、期待してますみたいなのが多いから。
    だから、国産のほうが安心できるなら国産のにすればいいだろうし、元々海外製の飲む日焼け止めを知ったのだったらそれでもいいだろうし。
    デカ目カラコンなんかも同じような感覚かも。
    韓国カラコンは危険だとか思うなら、日本で売ってるのにすればいいけど、実はそれも韓国で製造されてるものだったりするし、真実は何なのかが私には分からなかったりするのね。
    カラコン16mmでもナイトアイボーテでもルテインでもそうだけど、自分が信じてる情報だけを頭の中でまとめていくしかないのかも。
    友達なんかは、ネットの情報なんて当てにならないとかいいながら、それを除いたら情報がないのよね。