飲む日焼け止めサプリ!ランキング1位は?

個人輸入代行サイトは安い?飲む日焼け止めが買えるのは?

個人輸入代行サイト安い飲む日焼け止め width=
私が知ってる個人輸入代行サイトといえば、カラコンが買える「みんカラ」や「ラブコン」や「ジーニー」だけじゃなく、コスメやヘアケアサプリ、そして飲む日焼け止めサプリなどが買える「オオサカ堂や」「アイハーブ(i Herb)」などがあります。

このページでは、飲む日焼け止めのことをまとめているので、後に書いた「オオサカ堂」と「アイハーブ(i Herb)」のことをちょっと書いておきますね。

海外製の飲む日焼け止めと日本製で効果に違いは?

当然、日焼け止め効果が高いほうを買いたいのは山々なんですが、いくら調べたところで、その効果の違いを証明してくれているサイトはありませんでした。

海外製の飲む日焼け止めサプリといえば、「ヘリオケア」や「シェードファクター」などが有名でしょうか。

日本製がニュートロックスサンが主流なのに対して、海外製はフェーンブロックが多いかなと思います。

効果に違いがあるかは恐らく誰にも分からない(体感次第)だと思いますが、私としては、年中降り注ぐ紫外線対策として飲むとなると、やはりある程度価格が安いのでないときついかなと。

春から夏、そして秋頃までの特に紫外線がきついシーズンだけ飲むなら話は別ですけどね。もしくはレジャーの時だけとかね。

飲む日焼け止めは1日1回飲めばいいの?

ここからは、飲む日焼け止めサプリの飲み方について書いていきます。

飲む日焼け止めは1日1回だけ飲めばいいのか、それともこまめに飲んだほうがいいのか。

なぜそういう疑問を持ったかというと、飲む時間にもよるかもしれませんが、飲んでから効果が出るまでの時間だったり、効果が継続する時間だったりが分からないと意味ないと思うから。

寝る前に飲むのはタイミングとしてはどうなんでしょうね。

あとは、2種類飲むとさらに効果が高まるとかあるのかとかね。これも分からないんですが、効果あるのかプラス何時間持続するのか。これはなぜ焼けないかというメカニズムと同じくらい知りたいところなの。別にサーフィンするとか外でアクティブに活動するとかではないから、そこまで気にしなくてもいいかもしれないけど、効果あるのなら、やっぱりより黒くならない方法のほうがいいと思うから。

飲む日焼け止めもサプリなんだから有効成分という言い方は違うと思うけど、製造するほうは、ニュートロックスサンだとかそういう成分に抗酸化作用があるから、入れてるんだよね。決して有害な成分ははいってないとは 思うけど、消化するときに、肝臓とかも動いてくれるわけだから、変なものは飲みたくないという思いはあるのよね。

そりゃ即効性があるほうが理想だけど、目に見える効果とは違うわけだから、信頼するしかないかと思う。

最初の疑問に戻りますが、私としては、飲む日焼け止めも1日1回飲めばいいのではないかなと思ってます。外出する際はいつもより多目に飲んでもいいかもしれないけどね。

日焼け止めクリームを塗らなくても、飲む日焼け止めさえ飲んでれば安心!って思ってる人は気をつけましょうね。

飲む日焼け止めとは、あくまでサプリであり、紫外線から肌を守るサポートをしてくれるだけです。そもそも近年紫外線がどんどん強くなっているようで、そう簡単に最強の対策というのはありません。

一年中降り注ぐ紫外線ですから、可能であれば、日傘にサングラスに長袖のシャツも夏でも着るようにしたり、日焼け止めクリームも塗っておく。そしてさらに日焼け止め効果を増すために、飲む日焼け止めでも補うというわけですね。

飲む日焼け止めで副作用は?健康被害が怖い?

飲む日焼け止めサプリを紹介しているサイトもたくさんありますが、医師らしき人が監修してたりしてるようですが、そういう人でも飲む日焼け止めの成分は安心安全ですから、副作用や健康被害は心配しなくていいなんて書いていたりします。

もちろん、子供や妊娠中や授乳中の方は控えたほうがいいでしょうけど、恐らく、飲む日焼け止めサプリを飲みたいと思うのは、10代、20代、30代、40代くらいの美に関心が高い女性でしょうけど、飲んでから吐き気がしたとか、気分が悪くなったとか、そういう症状が出たらすぐに中止したほうがいいです。可能性としてはゼロではありませんからね。

一番怖いのが、よくネットでもニュースになっていることがありますが、サプリで、パッケージに表記されている成分が実際は入っていなかったとかね。そういうのは勘弁してほしいですよね。

だからこそ、飲む日焼け止めにしても、人気があって評価が高いものを選びたいと思うんです。

⇒:飲む日焼け止めサプリで最強成分はどれ?

1 2 3 4

飲む日焼け止めサプリ!ランキング1位は?へのコメント

  • 飲む日焼け止めは国産と海外製の比較は無理

    今年、かなりの飲む日焼け止めサプリメントを探して比較しましたが、国産のと海外製のがあるのは分かりましたが、はっきり言って比較するなんて不可能な気がする。
    成分的には比べることは出来るけど、それを見て、ではどちらが自分にあってるか、どっちが優れているかなんて判断できないってこと。
    ニュートロックスサンとかいっても、正直どういう働きをするのかよく分からないし、こうなってくると、クチコミを見ていくんだけど、効果について書かれてるコメントは多くないのよ。
    これは良さそう、期待してますみたいなのが多いから。
    だから、国産のほうが安心できるなら国産のにすればいいだろうし、元々海外製の飲む日焼け止めを知ったのだったらそれでもいいだろうし。
    デカ目カラコンなんかも同じような感覚かも。
    韓国カラコンは危険だとか思うなら、日本で売ってるのにすればいいけど、実はそれも韓国で製造されてるものだったりするし、真実は何なのかが私には分からなかったりするのね。
    カラコン16mmでもナイトアイボーテでもルテインでもそうだけど、自分が信じてる情報だけを頭の中でまとめていくしかないのかも。
    友達なんかは、ネットの情報なんて当てにならないとかいいながら、それを除いたら情報がないのよね。