14.5mmのデカ目カラコンならエバーカラーワンデーナチュラル

エバーカラーワンデーナチュラルの着色直径についてですが、カラコンを選ぶ際に重要な数値が着色直径です。エバーカラーワンデーナチュラルの数値はどれくらいでしょうか。

着色直径は、着色(部)外径ともいいます。デカ目カラコンを選ぶ時にもこのサイズはチェックすることになるでしょう。

もちろん、どういう状態のサイズかによりますが、みんカラの場合は潰した状態で測定していることが多いと思いますが、それが16mmとかになるのです。

カラコンを選ぶ際には、DIA(レンズ直径)を必ず確認すると思います。
そのレンズの大きさによって、装着感、デカ目効果、ナチュラルになど、目的とするイメージに近づくかが分かるからです。

恐らく、私の中では、一番重要なポイントでした。
実は、レンズ直径と着色直径が大事かなと思います。

異なるブランドでレンズ直径が同じなので、かなり印象が違うことがあります。

もちろん、デザインの影響もあると思いますが、実は着色直径の差によるものの可能性もあります。

もう1つ、着色内径という記載があるものもありますが、これは記載がないものもあります。

一つ注意点としては、レンズ直径は、レンズを潰さない状態での数値がほとんどです。

中には、きちんと数値の横に「レンズを潰さない状態」という記載があるものもあります。

ところが、着色直径については、レンズを潰した状態での数値を記載しているサイトもあります。
そうなると、レンズ直径より着色直径のほうが大きくなることがありますが、これは不自然ですよね。

ですので、基本は、どちらも潰さない状態で比較しないと意味がありません。
では、なぜ潰した状態での数値が登場するのでしょうか。
これは、メーカーではなく、ショップ独自に計測している場合、やはり潰した状態のほうが計りやすいというのがあるんでしょうね。
出来れば、どのメーカーさんにも着色直径は記載してほしいところです。
エバーカラーワンデーナチュラルの着色直径は13.8mmで、レンズ直径が14.5mmですね。スペックについてはリニューアルされたりすると変更されるので、最新情報は販売ショップなどで確認してみてね。

他のナチュラル系カラコンと比較する場合は、この両方の数値を比較するほうが良いですね。
この2つの数値とデザインで比べていけば、自分に合ったのが見つかるかもしれません。
つけてみないと分からないカラコンですが、それでも、どのくらいのサイズのが自分には合うのかというのを探すのも楽しいですよ♪

デカ目カラコン16mmが激安で送料無料あるよ!

16mmの激安カラコンもあるからチェックしてみてね。
「14.5mmのデカ目カラコンならエバーカラーワンデーナチュラル」の続きを読む…

キメ!パーティー用デカ目カラコンならコレ!

パーティーに行くときってカラコン必須かな。

だって、昼間ならまだしも、暗いときは、デカ目カラコンで行かないと、目立てないし。

クリスマスパーティーに合うカラコンは?

1年の中でハロウィーンパーティーと並んで、年末のビッグイベントがクリスマスパーティーだよね。

SNOWが活躍する写メ。自撮りもできて顔交換もできて、今じゃ当たり前のアプリよね。

コスプレするもよし、ドレス着るもよし、普段と違う自分を出したいのがクリスマスだよね。

クリスマスパーティーにどんなカラコンつけていくか。

私なら、ナチュラル系じゃなく、デカ目カラコンにするかな。

それも普段ブラウンとかブラックなので、こういう時こそ、ピンクみたいに普段はつけないのもいいかも。

ハーフ感が出るのも好きだから、「みんカラ」も良さそう。今ならキングダム16もおすすめかな。

カラコン16mmを買う前に口コミを確認


「キメ!パーティー用デカ目カラコンならコレ!」の続きを読む…

デカ目カラコンワンデーでいいのある?ナチュラルでもいいかも

デカ目カラコンはワンデーにしといて、普段はナチュラル系のマンスリーとか。

まだまだ何がいいか分からないけどね。

前にもあったけど、1年の買ったけど、全然思ってたのと違う。

そんな時みんなどうしてるんだろう。我慢してつけるのか、捨てるのか。

人にあげるとかカラコンは無理だし。コスメならまだいいんだけど。

目に優しいのはやっぱりワンデーですよね。

ラヴェールってまだ知らなかったから楽天ででも探してみるとします。

デカ目じゃなくてもワンデーがいい

どのサイズでデカ目というのかは分からないけど、やっぱり一番にこだわりたいのが今はワンデーかな。

ちょっと前は1年がいいと思ってたけど、今のところは1dayしか無理かも。

フチなしってナチュラルだよね。

フチありってたまに怖いと感じることもあるし。

こういうカラコンって好きなんだよね。

こんにちは?? お返事後程失礼しますね? いつも遅くてすみません???? 昨日の動画で載せたmakeの写真記録???? 1つ前のpicに水溶きでアイシャドウを使ってスッピン目からスタートの動画を載せてるので良かったら見てくださいね???? このアイシャドウ派手過ぎない色味だから本当に使いやすくて可愛い???? 冬にピッタリな優しいラメ感がまた好き???? クリスマスコフレではなくて単品でも発売してるから無くなったらリピしよう???? カラコンはNEWでしたので紹介させて下さい???? POPLENSのバービーブラウン???? 名前も可愛い???? 発色とっても良いし? 付け心地も抜群だったぁ???? どんなmakeにも合うから沢山活躍しそう(*^_^*)?? とってもお気に入りカラコン仲間入りです?? #make#makeup#cosme#cosmetics#maccosmetics #eye#eyeshadow#eyebrows#メイク#冬メイク#メイクアップ#アイメイク#アイシャドウ#眉毛#コスメ#化粧品#カラコン#カラーコンタクト#カラコンレポ#POPLENS#バービーブラウン#可愛い#つけま#メイク動画#みなメイク記録

Mina??さん(@mi3na70925)が投稿した写真 –

これも好き。でもキレイな目だからこんなに可愛いんだろうな。二重が羨ましい。

デカ目ワンデーカラコン

デカ目カラコンを探すときって、今はもう口コミとかレポとか当てにならないし、しようと思わなくなってきた。

結局主観が混ざるから自分で判断するのが難しくなってしまうから。

ではどうするかというと、ひたすらアップ写真や着画を見続けるのです。

そうすると、自分の目に似てる人の写真をみつけて、どれが似合うか想像するのです。

それがたぶん一番後悔しないカラコンの選び方だと思う。

2週間使えるカラコンはどう?ビュームはデカ目になれる?

カラコンの使用期間について今日は2週間使用についてお話して参りたいと思います。
前にワンデーのことは書いたので今日はもう少し長い2週間使用についてです。
3日間のとかもなことはないですが、ほとんどないので、省略しておきまして、まあまあ種類がある2ウィークですね。ビュームとかもこれに入ります。
ワンデーや1ヶ月使用と比べると種類はかなり少なくはなりますが、根強い人気といったところでしょうか。
ビューム以外にもジョイポップリッチなどがありますが、かなりの種類を取り扱ってる通販サイトでも4種類もないのではないかな。探せばあるのかもしれませんが。
値段的にもワンデーよりはコスパがいいけど、1ヶ月使用よりは悪くなります。
どういう人におすすめかというと、2週間使用なのに、週に1度や2度くらいしか装着しないのでは勿体ないですね。
ですので、ほとんど毎日のように着ける人、学校や会社に着けて行ける人に向いてると思います。
頻度が低いならワンデーにしておいたほうが良いでしょう。
「2週間使えるカラコンはどう?ビュームはデカ目になれる?」の続きを読む…

みんカラ カラコンはがんばれば1年使えるよ

みんカラは使用期間が最長1年だからコスパいいよね。毎日着けるならお財布に優しいのは嬉しいね。
みんカラが人気なのは最長1年使用というのもあるでしょうね。
ワンデーを毎日着けてたらかなりの出費になっちゃうものね。
もちろんお手入れしないといけないけど、慣れればたいしたことないもんね。
「みんカラ カラコンはがんばれば1年使えるよ」の続きを読む…

キスモアワンデーフィオラもこじはるイメージモデル!14.2mmナチュラル!

こじはること小嶋陽菜ちゃんイメージモデルのカラコンといえば「キスモアワンデー」だよね。
そのワンデーカラコンから新作が出たんでレポしておきます。
「キスモアワンデーフィオラもこじはるイメージモデル!14.2mmナチュラル!」の続きを読む…

ラブホリックワンデーの14.5mmカラコンでデカ目!ちぃぽぽちゃんみたくなりたい!

ラブホリックワンデー

デカ目カラコンは何も韓国カラコンだけではありません。
日本で承認され、販売されているカラコンでも十分にデカ目になれるカラコンはあります。

どの位のサイズからデカ目になれると感じるかは人それぞれでしょうけど、私の中では、DIAで14.5mmもあれば、ほとんどの人が「デカっ」って思うんじゃないかなと。

今日紹介するのは、ちぃぽぽちゃんがモデルになってる「ラブホリックワンデー」ってカラコンだよ。
DIA14.5mmという大きさと、魅力的なデザイン、モデルがちぃぽぽちゃん、ワンデーという使いやすさ、どれをとっても抜群だね。
ラブホリックワンデーカラコンタイトル画像
「ラブホリックワンデーの14.5mmカラコンでデカ目!ちぃぽぽちゃんみたくなりたい!」の続きを読む…

必見!デカ目カラコンが買える通販ランキング!

デカ目カラコンならこの通販で決まり!

カラコンでデカ目になりたいなら、まずは通販サイトを選びましょう。
というのも、送料が極端に高いショップとかもありますので、安心できる通販(個人輸入代行サイト)を先に選んで、その中から好きなシリーズを見つけるほうがおすすめなんだな。
このブログで紹介しているような15mmとか16mmとかだったら、間違いなく韓国カラコンになるだろうから、人気の定番ショップとシリーズをまとめて載せておくね。

どのサイトでも「度あり」も「度なし」も売ってるから、その点は一緒だよ。
「必見!デカ目カラコンが買える通販ランキング!」の続きを読む…

デカ目カラコンなら「セシル(cecil)」の15mmと16mmはどう?

デカ目カラコンで忘れてはいけないのが「セシル(cecil)」ってカラコン。
種類はそれほど多くはないけど、一つ一つ個性があるし、特徴的なカラコンもあるから愛用者も多いんでしょうね。

ハート柄だったりクローバー柄、星柄や猫柄、蝶柄まであるんだ。
「デカ目カラコンなら「セシル(cecil)」の15mmと16mmはどう?」の続きを読む…

ジーニーの15mmデカ目ワンデーカラコンがとびきりスペシャル

ちょうど春休みの季節ですね。
ここが結構重要で、新学期に向けて、自分をどう変えるのか、考えどころでしょう。
春から高校生になるとか、社会人になるとか、この時期は気持ち的にもちょっと不安定になったりするから、そういう時こそ楽しいことを考えるほうがハッピーだよね。

そのままいくのもいいし、全然違う感じのメイクやヘアスタイルに変えるのもいいだろうし。
タイミング的にはちょうどいいかなと思う。
今までナチュラル系だったのをハーフっぽくするのもいいし、ちょっと派手目だったのを自然な感じにしてみたり、いろんなことを考えるだけで楽しくなってくる。

どこまで思い切ったことができるか、やってみないとわからないけど、カラコンで冒険するのはちょっと危険かも。
というのも、せっかく選んでつけていったカラコンでも、学校や会社でそれはダメだろうって言われてしまったら、もうつけるところがないんだもの。
休みの日だけつけるのもいいんだけど、それなら最初からワンデーにしておいたほうがいいよね。
ナチュラル系のバレないカラコンなら別に気にすることもないだろうけど、15mmクラスの大きめのDIAだったり、着色直径16mmクラスのデカ目サイズだったりすると、かなり変わるだろうから、長期使用タイプはリスキーかも。
そこで今日のおすすめは、15mm直径のワンデーレンズ。あまりないから、買うならジーニーがおすすめだよ。
「ジーニーの15mmデカ目ワンデーカラコンがとびきりスペシャル」の続きを読む…

デカ目カラコンは気持ち悪い?放っといて!でも男子の意見は気になるの

自分の顔やパーツ、体型にコンプレックスを持ってる女性は多いですよね。
ていうか、コンプレックス、悩みがない女性なんているんでしょうか?
どんな美人でも、鼻がとか口がとか、目元がとか、何かしら、無理やり?って思うこともあるくらい、コンプレックスを持ち出してくるよね。

体型が気になる女性なんてほぼ全員なんじゃないかなって思うくらい、みんなあの手この手でダイエットしたり、ヨガいったり、ジムいったり。

でもね、そういう向上心っていうか、可愛く見られたい!って願望があるから悩むんだけど、そういう気持ちがないと、毎日をがんばれないというか。

顔のパーツだったら、やっぱり目の悩みが多いのかな。

  • 黒目が小さい
  • 三白眼で人相が悪く見える
  • 目つきが悪くて不機嫌そうに見える

目の印象ってやっぱり大きいから、可愛い目のほうが全体的に良い印象が出るんじゃないかなと。
だから、アイメイクのことを調べたりしながら、どうすれば、目が大きく見えるかなんて研究したりするんですよね。

手っ取り早く黒目を大きくするにはデカ目カラコンって選択もあるけど、男子はどう思ってるんでしょうか?
「デカ目カラコンは気持ち悪い?放っといて!でも男子の意見は気になるの」の続きを読む…

デカ目カラコンワンデーがプッシュされる理由

デカ目1dayカラコンなら手軽

個人的にはここが1番大きいかなと思います。面倒臭がりな性格なものですから。
長期使用できるデカ目カラコンにはそれのメリットがあります。
ただ、それには条件があります。きちんと洗浄したり保存したりするお手入れの部分です。
それをきちんとできないなら、気をつけたほうがいいですよね。
なぜなら、目に直接触れるものですから、衛生面には特に気をつけないといけませんので。
1dayなら、「今日カラコンしよう!」って思ったら、つけて、帰ったらはずして捨てるだけです。
ところが、1年使用のデカ目カラコンとかになると、使う頻度やケアによっては、そんなに長期間使えなくなることも考えられます。
使い終わったら、洗浄して保存液に入れますが、ある程度の期間使わない場合は、そのまま保存液に入れておけばいいというわけでもなく、やはり洗浄して、保存液を変えたり、気をつけたほうがいいこともありますからね。
「デカ目カラコンワンデーがプッシュされる理由」の続きを読む…

デカ目カラコンワンデーは衛生的で旅行に便利

マンスリータイプや1年使えるタイプのカラコンは、それだけ持ちがいいとなると値段も安くてお得感はあるのですがそれは毎日ちゃんとケアが行える場合のみ。
コンタクトを毎回外したときに洗浄してケースに保管したりと面倒くさくて段々とやらなくなってしまって、それが目に菌が入ってしまったりと感染症に繋がってしまったりすると、例え長く使えるからお得だと思って買ったコンタクトも不衛生なものをずっと目に入れ続けなくてはなりませんよね。
デカ目カラコンなら尚更ですが、目の健康には注意を払わなくてはいけませんから。
「デカ目カラコンワンデーは衛生的で旅行に便利」の続きを読む…

デカ目カラコンにもワンデーあり!気分屋の私にピッタリ!

希少なデカ目カラコンワンデーはここで買う

一応書いておきますが、当ブログで紹介している「デカ目カラコン」というのは、DIAで14.5mm以上15mm以下、潰した着色直径で16mm程度、このくらいのサイズのカラコンを指しています。

だから韓国カラコンがメインになってきます。
知ってると思いますが、韓国カラコンは1年使用が圧倒的に多いです。
そのコスパの良さから人気もあるんですが、案外ワンデーって少なかったりします。

デカ目カラコンでワンデーを買うなら、通販サイトはここで決まりでしょう。
そうです「ジーニー」です。

もちろん他にも候補はあるんですが、値段や送料、品揃えなど、総合的に見て、ジーニーを超える通販サイトは見当たりません。
「デカ目カラコンにもワンデーあり!気分屋の私にピッタリ!」の続きを読む…