キメ!パーティー用デカ目カラコンならコレ!

パーティーに行くときってカラコン必須かな。

だって、昼間ならまだしも、暗いときは、デカ目カラコンで行かないと、目立てないし。

クリスマスパーティーに合うカラコンは?

1年の中でハロウィーンパーティーと並んで、年末のビッグイベントがクリスマスパーティーだよね。

SNOWが活躍する写メ。自撮りもできて顔交換もできて、今じゃ当たり前のアプリよね。

コスプレするもよし、ドレス着るもよし、普段と違う自分を出したいのがクリスマスだよね。

クリスマスパーティーにどんなカラコンつけていくか。

私なら、ナチュラル系じゃなく、デカ目カラコンにするかな。

それも普段ブラウンとかブラックなので、こういう時こそ、ピンクみたいに普段はつけないのもいいかも。

ハーフ感が出るのも好きだから、「みんカラ」も良さそう。今ならキングダム16もおすすめかな。

カラコン16mmを買う前に口コミを確認


ハロウィンパーティーは超デカ目カラコンで

ハロウィンの楽しみ方もいろいろだよね。

コスプレするほうでもいいし、その雰囲気を楽しみに行くだけでもいいし。

どっちが正解とかないから。

もし、コスプレするなら、それにあわせたカラコンをつければいいよね。

私はそんなにコスプレしたいわけではないので、とりあえず楽しい雰囲気を味わいたいかなと。

カラーでいうと、オレンジとかパープルあたりが合うかと思うので、カラコンも服装もその2色をメインにしてみるのもオシャレだね。

それと思ったんだけど、そういうハロウィンでつけたいようなカラコンでワンデーが案外少なかったりするのよね。

1日限りってこともあるから、1年使用とかって意味がないのよ。

なぜワンデーカラコンがこんなにないんだしょうね。困ったものです。

それならワンデーで15mmのがあるジーニーにしておけばって話になるかな。

ジーニーの15mmデカ目ワンデーカラコンがとびきりスペシャル

ミシェルワンデーとかって、考えたら、どんなパーティーにもキャバメイクにも合うから、なんでもこいよね。新学期にジーニーワンデーつけていったらモテそう。目立てそう。

宇宙人みたいになりそうもないし、ただただ可愛いなって印象だよ。

そういえば、2016年は恋ダンスとかピンキーダンスが流行ったりもしたし、君の名はすごいはまったし、なかなかいつもにないくらいはまるものが多かったかな。

カラコンだったら、ラブコンの16mmも好きだったりしたけど、ずっと定番的なのが安定してたかな。

2017年はどうなるんだろう。

lineも飽きてはいないけど、そろそろ新しいSNSが日本に来るとかないのかな。飽きやすい性格なものですから。

B612とカメラ360のことをもうちょっと調べたから今日は寝ようかな。

飲む日焼け止めサプリ!ランキング1位は?

飲む日焼け止めサプリメントってどれだけ紫外線をカットしてくれるんだろうね。ホワイトヴェールでもなんでもいいからまずは買ってみようかなと思う。