REVY(レヴィ)カラコンもデカ目のロングセラーですよね

Mistyが出たときは、初代REVYとデザインくらいしか変わらないかな?って思ってました。
DIAが14.5mmで同じでしたからね。

それが、今回のLuster(ラスター)になって大きさも変わりましたね。

DIAが14.0mmになったんです。画像でも分かるよね、小さくなったの。
小さめハーフ系ならこれはいいですよ♪
ナチュラルハーフeyeってところでしょう。

着色直径も12.8mmしかありませんからね。

使用期間は今までと一緒で最長1年。コスパいいよ♪

REVYLusterヘーゼルは自然なハーフカラコンでおすすめ。
ハーフカラコンにそもそも自然も何もないんですけどね。
ハーフeyeになろうとするということはその時点では自然ではないんですが。デカ目カラコンの色選びというのは簡単そうで難しいものなんだよね。
まあそういう屁理屈はいいとして、案外この小さめハーフって可愛いんですよ。
ローズベリーとかは結構大きめのハーフ系だったと思います。
今までのrevyでも14.5mmありましたよね。
日本で売ってるシェリエなんかは確か14.0mmだったんではないでしょうか。
REVYLusterの大きさは、装着画像のレンズの上のほうと下のほうを見ると分かりやすいかな。
グレーとグリーンもあるけど、私はグレーと迷うかな。両方買うのもいいかもね。
たぶん14.0mmだからよほどのことがないかぎりで大丈夫だと思うんだけどね。
黄色、オレンジ、ブラウンあたりが混ざった印象です。
この大きさとデザインなら、それほどメイクを選ばないと思います。
10代の頃のように大きさメインで考えてた頃とはちょっとかわって、少し心持ち小さめというのも好きになる年齢なのかな。

REVYLusterでは小さいと思うなら他の選択肢は?

レンズ直径は好みですから、14.0mmでは小さいと思うならもうちょっと大きめでもいいと思います。
今までのREVYカラコンにするのもいいですし、同じサイズで違うデザインのならセンスマニアエティカブラウンも候補になるでしょう。そしてもっと大きいのがいいなら、みんカラカラコンキングダム15で大きめハーフもいいかな。
ブラウン、ヘーゼル、グレーあたりのカラーを選ぶと、デザインによってはハーフっぽさも出せるからね。最近はハーフタレントが全盛なのか、すごく人気な女性タレントもいてるから、ついつい真似してみたくなります。
顔のつくりが違うから真似るなんて無理かもしれないけど、気分だけでもそうなってみたいものです。MSコンタクトのスパークリングブラウンとかも好きだな。仲村美香さんのcroozブログでも紹介されてて気になってます。
もし、デカ目でとにかく目を強調したいというのであれば、ラブコン ニューアーダー ヘーゼルは今年のいちおしとなるかな。明らかにサイズがデカいし、変なデザインで気持ち悪くなるようなタイプでもない。別にどのカラコンを指しているわけではありませんが、たまに韓国カラコンで見かけるでしょ。
もう一つはラブコンカラコンBONBON(ボンボン)かな。

15mmくらいの大きさか、着色で16mmとなると、うまいことはまるとかなりいけてる感じになるんだ。