キメ!パーティー用デカ目カラコンならコレ!

パーティーに行くときってカラコン必須かな。

だって、昼間ならまだしも、暗いときは、デカ目カラコンで行かないと、目立てないし。

クリスマスパーティーに合うカラコンは?

1年の中でハロウィーンパーティーと並んで、年末のビッグイベントがクリスマスパーティーだよね。

SNOWが活躍する写メ。自撮りもできて顔交換もできて、今じゃ当たり前のアプリよね。

コスプレするもよし、ドレス着るもよし、普段と違う自分を出したいのがクリスマスだよね。

クリスマスパーティーにどんなカラコンつけていくか。

私なら、ナチュラル系じゃなく、デカ目カラコンにするかな。

それも普段ブラウンとかブラックなので、こういう時こそ、ピンクみたいに普段はつけないのもいいかも。

ハーフ感が出るのも好きだから、「みんカラ」も良さそう。今ならキングダム16もおすすめかな。

カラコン16mmを買う前に口コミを確認


「キメ!パーティー用デカ目カラコンならコレ!」の続きを読む…

飲む日焼け止めサプリだけじゃなく日焼け止めクリームも併用が原則

たぶん誤解されている人もいるでしょうから、一応私なりの意見を書いておきます。

飲む日焼け止めサプリについてなんですが、それだけ飲めば、紫外線対策が完了みたいなことが書かれているようですが、一部かもしれませんが、決してそうではないでしょう。

というのも、やはり紫外線を浴びるわけですから、日焼け止めクリームも併用するにこしたことはないということです。

飲む日焼け止めサプリ!ランキング1位は?


「飲む日焼け止めサプリだけじゃなく日焼け止めクリームも併用が原則」の続きを読む…

カラコン対策にルテインサプリメント

デカ目カラコンつける代わりに

体に悪いと分かっていてもやめられない習慣ってありませんか?
私は結構ありますよ。
夜更かしとかもそうです。
早寝早起きのほうが体にいいのは分かってるのに、自分の欲なんでしょうね、ついつい夜中まで友達と話してたり、ゲームしたり。
そういう悪い習慣を続けてると肌がボロボロになってきたりするし。
デカ目カラコンってのも目に悪いのは分かってるけどつけたいんだもの。
そんな時は、自分の目をちょっとでも良い状態にできそうなもの、例えばルテインとかのことも考えて見ましょう。
「カラコン対策にルテインサプリメント」の続きを読む…