暖かくなってきたのでウィッグはやめてデカ目カラコンと盛りメイク

今日はカラコンのことにしました。
この1週間くらいで一気に気温も高くなってきたようでウィッグにはさすがにきついかも。
ポイントウィッグくらいならまだ大丈夫かもしれませんが、さすがにフルともなると、蒸れて蒸れてしかたないかもしれませんね。
ですので、今はカラコンのことをいろいろ探してみようかと思っただけです。
たいしたブログでもないので、紹介といっても軽いものですけどね。
さて今日はラブコンにしましょうか。

ラブコンの知名度は自分なりの尺度

どのくらいの知名度かは知りませんが、結構有名だと自分の中では思ってるんです。
価格も3,000円台で送料無料だから、求めやすい価格帯といえるのではないでしょうか。
シリーズが変わったりするので、ここに書いてることを最新とは思わないで欲しいです。
まあネットの情報なんて古くなってたりするのはよくあることですからね。
ティアラ、セクシーガール、タルトといったシリーズがあるし、私の大好きなボンボン(bonbon)もあるのですが、かなり多岐に渡るバリエーションだなという印象があります。
その点はセンスマニアも一緒といえるのではないでしょうか。はっきりとは覚えていませんが、センスマニアにも16mmくらいのデカ目カラコンがあったような記憶があります。
送料は一応無料ですが、早く届けてもらうには別料金を払うとそういう便があるんです。
デカ目はもちろん、サークルレンズにくっきりフチにハーフ系にと本当にあらゆるタイプがそろいますから、そこは驚くかもしれませんね。
派手好き、盛り好き、自然な瞳が好きな女性でもこれだけあると見るのも楽しいと思いますよ。

ラブコンカラコンのお手入れは極端に慎重なくらいがいい

さて使用期間について書いておきますが、開封後から1年となりますね。
開封してからですから間違えないようにしましょう。何回使うとか関係ありませんからね。
それだけの期間使えるかどうかはお手入れにかかってきます。あとは取り扱い方法です。
破れる可能性があるのは洗浄してるときが多いでしょうから、力をいれすぎず、かといって、弱すぎずで気を使いながら丁寧に慎重に洗いたいですね。

ラブコンカラコンについては私が見てる限りではスマホか携帯からの注文受付になるようです。私のように普段からスマホからしか商品を探さない人には問題ないでしょう。そういえばみんカラも同じだったかな。カラーはブラウン系は根強いですが、たまに違う目新しい斬新なデザインもチャレンジしたいと思うときがあるんです。いつもではありませんけどね。

4月も中旬に入ってきました。さすがに3月とは違ってかなり暖かくなってきて、昼間だったら半袖でも大丈夫な日があるくらいです。
フルウィッグをつけるには厳しい季節ですが、夜とかだったら大丈夫かなと。重さもあるから、室内である程度気温が一定のところであれば大丈夫だろうけど、ドレスにウィッグで外でパーティーとかはだんだんしんどくなってきたかな。まあそんな機会はほとんどないんだけどね。キャバ嬢カラコンランキングも前に書いたけど、みんカラも好きだけど、ちょっとずつラブコン派に変わってきたかな。バンビーナとかローヤルレンズとかもあるけど、そこら辺のブランドも今後取り上げる予定ではあります。