フォリックスFR16やFR15の初期脱毛なんて気にしない

これは私がネットばかり見てるのが悪いのかもしれませんが、agaにも効果があると言われるミノキジシル育毛剤の中でも特にお気に入りのフォリックシリーズのことです。

そういう育毛剤にも初期脱毛があるんですよとブログで書いている人もいます。

私としては、それはあくまでその人にそういう症状が出ただけで、別に初期脱毛があるかないかは人によるものでしょうから、気にしていません。

私の場合は、フォリックスFR16とかFR15がお気に入りなのですが、副作用ではなくて、初期脱毛というのが何とも信憑性というか、どうなんだろうという気持ちもあるんです。

要するに、初期脱毛というのは、塗り始めて、使い始めて、ある程度の期間、抜け毛が増えてしまうことのようです。

ただ、それが本当に初期脱毛なのか副作用ですぐに使用を中止したほうがいいレベルなのかが分かりません。

安全に使いたいから、やめるべきなのか、そこに不安が生まれてストレスになります。

それがいかがなものかなという気もします。

フォリックスFR16を使い続けてるところ

今のところ、フォリックスFR16を使い続けてるんですが、別に副作用も初期脱毛も起きてはいません。

きっとやめたら、また抜け毛が増えたりするのかなと思うと、どこかでやめるというのはなかなかできないんですよね。

オオサカ堂で購入しているので、値段は恐らく最安値だとおもうんですが、1本購入したら、数ヶ月もちますので、あえて今やめる必要もない気はしています。

フォリックスFR16でちょっと困る点は、容器の中で固まることがあるくらいかな。

あとは髪の毛が白くなってしまったりすることもあります。これはFR16の液体が頭髪につかなければ問題ないことだと思います。無理に塗る回数を増やしたりすると、余計によくない気もします。

フォリックスFR16はオオサカ堂が最安値で通販で購入できる

あくまで私の経験でのことですから、効かない人もいるでしょうから、自己判断で購入を検討されたらと思います。

あとはFR15ですね。

フォリックスFR15の最安値購入方法もやっぱりオオサカ堂

最安値価格って、かなり意識するようになりました。ネットですぐに調べることができますからね。

ちなみフォリックスFR15ならこちらでしょう。

フォリックスFR15もオオサカ堂が最安値で通販で購入

効果がでるまでにどれだけかかるかは分かりませんが、使用方法をきちんと守れば、目に見えた効果がなくても、やっぱり効いてると信じたい。

もちろん、生え際に産毛も生えてこないんであれば、ちょっと心配になりますけどね。

フォリックスFR15もFR16も副作用はあります

医薬品であるミノキシジル育毛剤ですから、当然副作用はあります。

症状が出るかどうかは別にして、何があるか分からないということだけは頭に入れておきましょう。

特にミノキシジルの濃度が高い2つですから、痒みが出たりしたら様子を見て、場合によっては使用を中止したほうがいいでしょうね。