モデルアイズ・モデラッシュで二重になれた!

なぜモデルアイズ・モデラッシュ使うかというと、短いまつ毛を長くしたい!伸ばしたい!って思うからよね。

たぶん皆さんそうだと思います。

自分も実際に使ってみて、友達や口コミで使った人の話し見たり聴いたりして、確かにモデルアイズ・モデラッシュでまつ毛が伸びたって人は多い♪

それは嬉しいんだけど、別の効果もあったのよ。

それが「二重になった」ってこと。

本当にそんなことあるの?って思うかもだけどこれ私だけじゃないみたい。

モデルアイズ・モデラッシュで二重になる不思議

モデルアイズ・モデラッシュで二重になる不思議

モデルアイズ・モデラッシュにはビマトプロストという有効成分が入っています。

それが緑内障の治療に使われている成分というのは有名です。

そしてその効果の副作用でまつ毛が伸びることが分かり、まつ毛貧毛症にも使われるようになったそうです。

そこまでは分かるんです。

ではなぜ二重になるのか?不思議ですよね。

モデルアイズ・モデラッシュで二重になるのも副作用

結局二重になるのも副作用のようです。

だからどこにも、オオサカ堂の販売ページに二重なんて文字はどこにも出てきません。パッケージにも当然二重の文字はありません。

どうなるのかというと、モデルアイズ・モデラッシュ、これはケアプロストでもルミガンでも同様なのかと思いますが、ビマトプロストを塗ることにより、まぶたの脂肪がくぼむことがあるみたいですね。全員ではないのでしょう。

だから、人によっては二重になったりするみたいです。でもこの説明も合っているのか分かりません。

というのも、専門家の誰もこの件については書かれていないようですから、正解が分からないんです。

ただ、モデルアイズ・モデラッシュのレビューや口コミを見てると、二重になったのは一人や二人ではないようです。

結果的に嬉しい副作用ですが、これも使うのをやめるとどうなるのかというのが気になります。

ちなみん、モデルアイズ・モデラッシュでまつ毛が伸びても、使うのをやめると、まつ毛の長さは元に戻ります。

それと同じように一時的に二重になれたとしても、またもとの一重に戻ってしまうのかもしれないと思うと、やめられないですね。

モデルアイズ・モデラッシュ以外で二重になる方法

二重の話題が出たので、どうすれば二重になれるかをまとめておきます。

例えばナイトアイボーテなどの二重美容液がそうですね。美容液とは言うものの、実際は塗ってクセをつけるタイプです。肌にあわないと荒れたりかぶれたりもすることがあります。そういう意味ではリスクがありますけど、人気はありますよね。

アイテープを使うのも一つですが、やはりクセをつけるタイプが主流でしょうか。

プチ整形という手段もありますが、まつ毛育毛剤を使うのもそうですが、いかに自分のまつ毛、自分のまぶたを使うかはこだわりが残るところでしょうね。