ナイトアイボーテは買いでしょう♪

ナイトアイボーテ内容量は?少ないかも

ナイトアイボーテ内容量は少ない多い
ナイトアイボーテの内容量は?何回くらい、何日くらい使えるの?

これはとても大事のポイントでしょう。

結論から言うと、ナイトアイボーテの内容量は3mlです。

たったの3mlしか入っていません。

たぶん、他のコスメと比較するとそう感じるかもしれません。

普段使ってる、スキンケア用の美容液で、そんな少量しか入ってない化粧品なんてないでしょう。

でもね、二重美容液って塗る部分が本当に少ないですから。
まぶたに塗るだけ、それもハケで1日1回両方のまぶたに塗るだけなので、なかなか減らないんです。

ナイトアイボーテは何日もつ?

使い方によりますが、ナイトアイボーテの通常の使い方である「夜寝る前だけ使う」のであれば、1ヶ月は十分もつと思うよ。

中には、昼も使いたいってことで、朝も塗る人もいるそうですが、私はあまりおすすめしません。

昼も使うとなくなるのが早いとかそういう理由じゃありません。

ナイトアイボーテ二重美容液って、瞬きをすればするほど効果が出にくいみたい。

だって、せっかく二重のクセづけしたのに、瞬きばかりしてたら、クセがとれちゃうから。

だから、ナイトアイボーテは夜寝る前に使うんだよね。

使う時に、ムダに何回も同じ場所を塗る必要はないからね。勿体無いし。

個人差は絶対あるだろうけど、1ヶ月~2ヶ月もつと思ってたらいいと思うよ。

コスメにありがちなんですが、たくさん塗れば塗るほど効果が高いと感じてしまうこってないですか?
私はローションや美容液やクリームを塗る時についつい思ってしまうことがあるんです。
でもそれは間違いだと気づいたんです。
適量という言葉も曖昧ですが、塗りすぎも少なすぎもダメみたい。
特にナイトアイボーテの場合は二重美容液とはいいながらも、接着成分が入っているので、たくさん塗るほど瞼に負担がかかることでしょう。
時々体験談で見かける瞼が垂れるとか、荒れるとか、もしかしたら、肌に合ってないとか塗りすぎとかが原因なのかもしれないよ。
それを棚に上げてナイトアイボーテに問題があるかのような書き込みもあった気がするけど、そこら辺の原因と結果については判断しにくいよね。
一重から二重にしたいと思っても、無茶をすると失敗の元ですから気をつけて。

ナイトアイボーテは昼間は使わない派です。
朝時間のない時にクセづけするのが面倒だし、まばたきがぎこちなくなるし。
ナイトアイボーテが高いか安いかと聞かれたら高いって答えるけどね。たぶん友達でもそうだと思う。

問題はそれを何ヶ月くらい続けたら二重になれるかってことなんだけどね。
1本で仮に2ヶ月使えたとして、それで二重になれたらいいんだけど、それで無理ならもう1本ってところかな。
少しずつでも効果が見えてきたら、二重のラインが濃くなってきたら、続けようって思うけど、全然兆しも見えなかったら二重記念美にしてみるのもありよね。

ナイトアイボーテで二重になれたら

ナイトアイボーテの効果が出て二重になれたら楽しいメイクライフが待っていると思うとがんばっちゃうよね。
ナイトアイボーテを何のために使うのか?
そりゃ二重になりたいからに決まってるんだよね。
だから、効果としては、二重になれるかどうかだけを考えてる。
ちょっとクセがついたとか、そんな程度だったら効果があっとは考えない。
誰でもそうだと思うけど、なりたいように変わりたい。
それがメイクであったり、服装だったり、コスプレだったりするわけです。
重い一重から、くっきり二重になれたらさぞメイクも楽しいだろうなって。
よく、一重でも可愛い子もいるとか、一重の綺麗なモデルもいるとか、そんな声も聞くけど、その考えはいいんだろうけど、二重になりたいって願望を持つのも自由だからね。
黒目が大きくなくても裸眼がいいって子もいれば、カラコンで黒目をデカくしたいのよって子もいるよね。
時期もよるだろうけどさ。
ナイトアイボーテでいつまでに二重になりたいってのはないけど、こつこつとクセづけしてる毎日って楽しいって感じると思うけどね。
上手なやり方って実際決まってるわけではないだろうけど、実践的な方法としては、いくつかあるよね。
肌荒れが酷かったり、痛いとか腫れるととか、苦痛を感じるようになったらさすがにまずいけど、逆効果にならないなら、一ヶ月は最低でもがんばってみたいかな。

ナイトアイボーテを無駄にしないための塗り方

高いお金を出してナイトアイボーテを買ったのに、二重にならないというのでは後悔ばかりが募りそうです。

せめて、塗り方だけは徹底しておきたいところですね。それで二重にならなかったというのなら仕方ありませんが、することもしないと愚痴を言うのもいやなので。

まずはナイトアイボーテを塗る位置、塗る場所ですが、これは毎日同じ場所、つまり、二重のクセをつける場所を決めて塗らないと意味がありません。毎日違う場所に塗っていて効果は出にくいでしょう。

もちろん塗る量も同じにこしたことはありませんが、それよりも位置のほうが大事でしょう。

本当に二重になるんだと期待して、欲しいと思ってナイトアイボーテを買うわけですから、できることはしたほうがいいと思う。

⇒:ナイトアイボーテの良い口コミと悪い口コミ

1 2 3 4 5 6 7

ナイトアイボーテは買いでしょう♪へのコメント

  • ナイトアイボーテで二重になった芸能人は?

    ナイトアイボーテは2017年でもまだ人気があるみたいだけど、他に似たようなのもあるのになぜなんでしょうね。二重記念美とかだと確か返品保証とかもあったような。
    私のあナイトアイボーテを見つけたのはポップティーンだったかな。
    やっぱり知名度があるのとか、よく見かけるのとかって大事だよね。目にしたことないものって怖いから買えないもん。
    芸能人だったらアイプチで二重にしてるとかって公表してる女性いますけど(ここでは書きませんが、ネットで調べると出てきますよ)、二重美容液のナイトアイボーテとかで二重にしたってタレントさんって聞いたことないかも。

  • ナイトアイボーテは昼間も使っていい?

    ナイトアイボーテを昼間につけると接着が取れてしまうって聞いたことがあるんだけど、やっぱり夜寝る前ようなのかな。
    確かに、瞬きをしない睡眠中だからということでナイトアイボーテは寝る前に使うそうなんだよね。
    ちょっとでも早く効果を出したいと思うと昼もと思うってしまいがちだけど、たぶんとれない方法というのはないだろうから、昼間も使うなら別の方法も考えたほうがいいのかも。

  • わくわくメイクはナイトアイボーテのお蔭様

    中学生とか高校生だとナイトアイボーテはそれでも高いかも。
    そうなると、メイクで二重に見せる方法も試してみるのもいいかな。
    アイラインやアイシャドウでうまいこと二重に見せる方法は、ネットで動画もたくさん出てますから、するのは簡単だろうけど、やっぱり本当の二重には見えないのは当然だね。
    ナイトアイボーテで効果なしだったり荒れたりするくらいなら、諦めもつくんだけど、レポで効果ありなブログを何度も見てきたからね。
    メイクをする時にしても、わくわくするような目になりたいって願望は止まないのよ。